MFG大会

2009年06月15日/ 磯釣り!

MFG大会
天気の回復を信じて、展望台下に行ってきました。
先に大物釣り師がいたので、声を掛けると、快く場所を譲ってもらいました☆
朝になったら入れ替わることなので、バッカンだけ置きに行き、戻ってくると車が…
パーラーの所で荷造りしているようだ。
しばらくしてその車が来て「磯に行きました?」←とても感じのいい声で(笑
あ!このお方は!
ダイブ「光栄にぃにぃね~?」
光「は~?た~か~?」←とっても感じの悪い声で(爆
ダイブ「ダイブです!」
光「磯空いてる?」
ダ「朝になったら入れますよ~」
光「じゃ、わ~右や~!」
ダ「…ハイ…」
ってな感じで仲良く竿を出しました(笑
MFG大会
さっそくヒットした光栄にぃにぃは、いけてないカツオ君に苦笑い(^^;)
MFG大会
いろいろ試して掛けるもハリ外れ…
オンレーの猛攻にあいながら、検量サイズのイスズミをGET!
あと2枚!
流れが左になりいい感じ!
仕掛けを流すと浮きがモゾモゾ…
心の中で…「北!」

正体はなんと3~4キロ程のツバメウオ!
この動画はヒットして3~4分経っていますが、魚はぜんぜん弱りません!笑
また、数も30匹くらいいて、何回もヒット!
歯が鋭いようで、すべてギザギザでハリ元から切れていました(^^;)
なかなか強敵でしたよ~!
この日は光栄にぃにぃが検量サイズ2枚で終了!
活性はまぁまぁでした。
MFG大会
その日の釣りを終え、翌日に備える。
早めに寝て起きると大雨!
どうしようかと、車の中で雨がやむのを待つ。
少し弱まったのを見計らって竿を出すと、グル君がいぱ~い!
対象魚が見えないので狙うとハリス4号で食ってくる!
愛のあるグル君www
オンレーも入れ食い状態で、釣っては逃がしの繰り返しでしたが、マサキに電話すると「貰います!」
10匹くらいお土産をキープ☆
それに混じって検量サイズのヒレーカーを釣り上げる。
あと1枚!
終了間際にデカチヌマンが顔を出す。
仕掛けを入れると…鬼引っ手繰り!
きた~!
なかなか浮かない!
ゴンゴン重い引き!
オンレーではない。
時間をかけて丁寧にやり取りをする。
もう少し、もう少し。
徐々に浮かせ、「優勝」の二文字が頭をよぎる…
白い魚影だ!
バショーカー!?
すると…
変身!
魚が…
さ!か!な!が!
クーマーに変身!!!!
あり得ん!
なんで~!?
終わった…。
いっきにテンションダウン…(--;)
最後はオンレーで終了!
雨のため、撮影は出来ませんでしたが、魚は結構釣れましたよ!
MFG大会
撮影風景。
す~でMORI尾が~wwwwww
続々と参加者が帰ってくるが、悪天候のため検量が少ない。
自分が検量するとなんと1位!(今のところね~笑)
もしかすると?と思いましたが、甘かったです(^^;)
3枚きっちりそろえた秋田さんが優勝!
2位は光栄にぃにぃ!
3位は垣沼さん!
自分は…
惜しくも…
4位でした(;;)

MFG大会
牧さん&さとる~にぃにぃ&T.Tさんの釣果です!
クチナジ爆釣!
モンガラもデカイ!
ハリス2.5で牧さんが!牧さんが釣り上げたそうです!
凄い!
で、さとる~にぃにぃは…また…牧さんに…やられたそうです(笑
がんばって~さとる~にぃにぃ!心の!心の底から応援してますよ~!(笑
MFG大会
クチナジのお腹の中にウニが~!!
MFG大会
マサキは対象外のチヌ!
なんでよ~!笑
MFG大会
MFG大会
上位入賞者!
真ん中が優勝者の秋田さん!
流石です!
左が2位の光栄にぃにぃ!
いい場所譲ったから、バッカンちょうだい!(爆
右が3位の垣沼さん!
悪天候の中、イスズミ3枚!
すばらしい釣果でした!
MFG大会
対象魚を釣り上げることのできなかった漁ちんは、光栄にぃにぃに怒られて跪き!笑
表彰に続いて、お楽しみのジャンケン大会!
T.Tさんの説明で勝ってもっらた人は終わりとの事。
ジャンケン大王マサキは!
MFG大会
じゃ~ん!
一番初めにGET!
あり得ん!
彼に勝てる人はいるのか…
そして…
勝った~!
ん?
マサキが手を上げている…
強い!
って、え~!
や~説明聞いてないのか~!!!
一回勝った人は終わり!!
MFG大会
すみませ~ん(^^;)ww
MFG大会
RERIVAと~し~はエサ入れ!
MFG大会
Yさんはなんと!
7000円するチタン柄杓GET!
MFG大会
私は配合エサ☆
MFG大会
ササメさんの協賛品でGETしたホンジャマカさん!
MFG大会
まさきは、また勝ってるし(笑
商品ハンターですww
で、まことにぃにぃがどうしても写りたいって言うから…
最近ジャンケン弱くなっているそうです!笑
MFG大会
漁ちんはハリ~(NGw)
MFG大会
タロ~ちゃんもGET!
そしてマルキュー新商品の帽子が4つ!
デザインもカッコいい!
皆気合が入る!
そしてジャンケン!
一回戦突破!
2回戦突破!
3回決勝も突破!
な~んとミラクルGET!
MFG大会
ゆ~き~、漁ちん、ダイブが勝ってしまいました~(^^;)
MFG大会
今回の参加者です☆
MFG大会
よっちゅ~にぃにぃ~!!笑

参加者の皆さん、悪天候の中お疲れ様でした。
次回のカーエー大会も盛り上げていきましょう!



同じカテゴリー(磯釣り!)の記事

Posted by ダイブマスターマスター☆ at 21:56│Comments(20)
この記事へのトラックバック
大会ラッシュ。13日14日 MFGフカセ大会13日~20日 OFDフカセダービーこれは、行くしかない。あいにく土曜日は仕事だったため、MFGの方は日曜日の午前中のみの釣果にかけることにした。し...
クイシのまじむん【Y-Styles Y^_^Y沖縄釣り日記【OFD】】at 2009年06月15日 22:28
この記事へのコメント
お疲れ様でした(o^∀^o)

4位惜しかったですね~(>_<)
あの天気で対象魚を釣って検量出来た事が凄いです(◎o◎)
カッコイイ帽子もGETしてましたね・・・
いいはずぅ~|( ̄3 ̄)|
牧も欲しいわwww
Posted by 牧’s at 2009年06月15日 22:38
お疲れさま!!4位入賞おめでとう御座居ます

あの天気で二日間も。。。凄過ぎる!
次の日は自分とミジュン釣り。。。エロ過ぎる 笑
Posted by yu-ki.i at 2009年06月15日 23:21
お疲れ~
検量さすがだ
もう少しだったのに~
今度は、かーえー大会で楽しみましょう。
Posted by T.T at 2009年06月16日 08:44
もーりー
4位って
釣りの大会があったの?

俺はじゃんけん大会があってよ

最後の最後に
やっと
竜ウキもらったさラッキー

んで
4位おめでとうございます!!
さすがだね
今度は
俺も入賞できるように
修行をつんで
頑張ります
(^▽^)∨
Posted by 銀礁会 at 2009年06月16日 09:08
牧さん
お疲れ様でした~☆
4位は悔しいです(;;)
帽子もミラクルでした笑
牧さんの極翔と交代するね~?爆

ゆ~き~
お疲れ~☆
天気は夜だけやばかったね~!
昼間は夏!
で~じ暑かったよ~!
今度はカーエーだけど入賞目指して頑張ろうね~☆

T.Tさん
運営、会場設営お疲れ様でしたm( )m
次はカーエーですが、検量出来る様に頑張ります!
また次回も楽しみましょうね☆

銀礁会さん
大会お疲れ様でした!
宮里さん、ジャンケン凄かったね~!笑
今度は入賞目指して頑張りましょうね~☆
時間があう時は、修行にお付き合いしますよ~(^^)
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年06月16日 09:43
大会はまじでお疲れさん~!
やっぱり、まーのじゃんけんの強さを実感した大会でした。笑
こんどからは、マジムン・ファン・グループの一員として、がんばります。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年06月16日 09:48
MAJIMUN FAN GROUP!爆
ジャンケン強いね~!
って、今回ジャンケンではYさんが高額賞品だったんじゃない?
羨ましい~!!
時間あわせて、カーエー大会も参加宜しくお願いしますm( )m
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年06月16日 10:27
カツカレー。
ピカチュウ怖いww

今回のMFGジャンケン大会、盛り上がったね。
ヴァンヴァイザー、道糸、ハリ、3つもGetできたさぁ。

あっ、ついでに釣りの大会もあったみたいだけど、そっちも酸化すればよかったなぁww
Posted by あらきゃわ at 2009年06月16日 12:19
 ♪♪ 4位入賞 おめでとう ♪♪

相変わらず商品稼ぎやってるね。

天気の回復を信じて、展望台下に行ってきました って
雨すごかったでしょう?
Posted by いしんかーちん at 2009年06月16日 13:34
お疲れ様〜

次は

子供の国で











だお!
Posted by おとーver2 at 2009年06月16日 14:04
やっさんです。
皆様、参加お疲れ様でした。
あいにくの天候でしたが、初めてのふかせ釣り大会に60名弱の参加も得て、本当に盛大な大会でしたね。
今後横川に営業担当が変わりますが、変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます
Posted by やっさん at 2009年06月16日 14:21
大会参加者の皆さんお疲れさまでした
場所取りありがとね。
でも魚釣ったのは場所じゃないよ~日ごろの行いだよ、天気も日ごろの行いだよ。
また次もがんばろーな
それまでにカッパ準備しといて
Posted by 光栄 at 2009年06月16日 15:12
階段をエレベーターにしたら疲れずに釣れたのに
Posted by masaki at 2009年06月16日 20:28
お疲れ様でした<m(__)m>

四位は惜しかったですねぇ~(●^o^●)

でもみんな流石です(>_<)
Posted by ひらKIDs at 2009年06月16日 22:58
遅くなりましたが大会お疲れ様でした~!
天気回復狙って崖っぷちまで行ったんだね~!
さすがです

それにしてもジャンケン強すぎよ
Posted by ひーで at 2009年06月17日 01:05
お疲れ様でした!
4位は惜しかったねぇ。
次回のカーエーは上位に食い込めるようにお互い頑張りましょう。
次は牧に勝ちたいです・・・。汗
Posted by Satoru- at 2009年06月17日 22:40
おと~さん
あのコロソマたぶん4匹居たはずよ!
間近でみたらで~じデカイよね~!

やっさん
お疲れ様でしたm( )m
参加者、もっと少ないと思いましたが、みなさん来てくれました☆
ほんと、嬉しいですよね~!
担当変わりますが頑張りま~す☆


光栄にぃにぃ
場所じゃないよ~!
腕だよ~!笑
遠投しればあのライン流せたんですが、目の前の魚に騙されました(^^;)
いい勉強になりました!
ありがとうございますm( )m

まちょき
エレベーターにして、ピカチュで止まったら…www

ひらKIDsさん
いや~、もう少しでバッカン貰えたのに~!←そこ~?笑
このメンバーは凄い人たちですよ~!
もし会う機会があれば、釣りを見たほうがいいですよ~!!

ひ~で~さん
お疲れ様でした~!
ジャンケンで勝てる方法教えます!
なので車ちょうらい!笑
次回も参加宜しくですm( )m

さとる~にぃにぃ
お疲れ様でした~☆
天気良かったらあのポイントいい感じだったんじゃない?笑
カーエーも頑張りましょうね!
こっそり牧さんの道糸に…笑
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年06月18日 09:45
さすがだね~f^^;

入賞惜しかったね~(_ _)





だぁ?配合頂戴www
Posted by GO軒 at 2009年06月18日 12:29
大会お疲れ様です。
ダイブさんの動画のツバメウオですか?!引きすごいですね!!  MFGの大会楽しそうで、来年ぐらいに参加したいです。。  
Posted by mu-tsu-mu-tsu- at 2009年06月19日 22:29
復活!www

GO軒さん
惜しかったよ~!
でも賞品GET!しましたから良しとしましょう笑

mu-tsu-さん
動画は3~4キロくらいのツバメウオです!
手前までは簡単によってきたんですが、いきなり猛ダッシュ!!
竿1号、道糸、ハリス1、75です(^^;)無理でした笑
MFG大会今度はカーエーですよ!
参加お待ちしておりますm( )m
mu-tsu-さんも一緒に楽しみましょう☆
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年06月25日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。