スマスマの撮影!?

2009年06月11日/ 磯釣り!

黙秘権!

スマスマの撮影!?

スマスマの撮影!?

シーズンINかな?

面白動画も近いうちにうpしますね~!






同じカテゴリー(磯釣り!)の記事

Posted by ダイブマスターマスター☆ at 11:44│Comments(21)
この記事へのコメント
ますます釣りたい・・・
Posted by masaki at 2009年06月11日 11:45
昨年夏のあの暑い時期思い出す、、、
夏と言えば、サメ!笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年06月11日 11:53
イケてるカツオ食べたい。。。。
Posted by yu-ki.i at 2009年06月11日 12:36
このブルーの針 上等ですよねぇヽ(^へ^*)丿

尾長眠り?!

良く手ぇ~に刺さる(爆)
Posted by みかんっ at 2009年06月11日 12:44
もしかしてその釣り場は…



近々行ってみたいと思います(笑)
Posted by ごりケンタ at 2009年06月11日 13:13
どこに受取りにいけばいいですか!?
黙秘権はみとめませんw
Posted by くめーん at 2009年06月11日 13:26
あれだけ磯に通ってますが、未だに出会えません。。。笑”
釣り方教えてくださいm(--))m笑”
Posted by ko-zo- at 2009年06月11日 13:40
黙秘権???
いったい何を釣ったの?
もったいぶらないで--------- (怒)
Posted by いしんかーちん at 2009年06月11日 18:12
まちょき
バチバチ最高!w

Yしゃん
また熱い熱い戦いが始まりますね~!
今年も楽しみましょう!

ゆ~き~
最近いけてないからね~笑

みかんさん
鬼掛けの尾長Zzzりですよ~!
魚よりも手に刺さる回数が多いかもね~爆
愛用ありがとうございます!

ごり剣
今年初カツオ!
目標達成したぜ~☆
後に続け!笑

くめ~んちゃん
え~、マックスバリューにいっぱいありましたよ~!笑
ジグ投げたらいけるかも!?笑

KO-ZO-ちゃん
こ~ぞ~だったら、キザクラのウキと鬼掛けのハリ使ったら簡単に釣れるよ~!爆

いしんかーちんさん
美味しい魚を釣りました!(もう食べちゃった笑)
釣れたのは、カツオです☆
タタキおいしかったですよ~!
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年06月12日 08:25
∑黙秘権

知る権利
フカセでカツオ苦手っす(Д)
釣ったことない。。。
Posted by げんきぃ~ at 2009年06月12日 08:34
げんき~
却下!ww
スプール見えるまで流し続ケロ~!!!笑
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2009年06月12日 08:36
でかいよ!でかいよ!

かんぱ、かんぱ!!
って全部夢でおわる・・・
Posted by mori at 2009年06月12日 09:16
もう食べちゃった… 過去形?
『食べにでてくる、おいで』の優しい言葉待ってますよ 『笑』
しかしカツオにそんな、のこぎりの様な歯があったけ?
Posted by いしんかーちん at 2009年06月12日 10:38
しにエロい!
Posted by おとーver2 at 2009年06月12日 11:35
MORIさん
いつか必ず…ww
チェルマーレ使わないからじゃない?ww
カンパ待ってます☆

いしんかーちんさん
カツオ大好きトトロは誰にもあげないみたいです(^^;)
今度こっそり持って行きますね!
カツオはいがいに歯が鋭いですよ!
フィッシュイーターですからね~。

おと~さん
無修正です!wwww
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2009年06月12日 11:45
あい!!

俺は食べてないけど…
Posted by 銀礁会 at 2009年06月12日 12:02
あーぁ、お腹すいたな~。
待ってます♪爆
Posted by モカ@OFDモカ@OFD at 2009年06月12日 12:36
マジエロイ!笑
Posted by Satoru- at 2009年06月12日 22:09
俺に・・・

この針くれ!(笑)
Posted by Gu at 2009年06月13日 10:58
何?何??

もしかしてジャンボサヨリ?????
Posted by GO軒 at 2009年06月14日 00:09
銀礁会さん
もう食べちゃいました(^^;)
磯釣りも行ってみますか?


TOモカZUさん
オキアミ9K持って集合です!笑
カツオはうまいっす☆

さとる~にぃにぃ
エロくな~い!笑

GUさん
ブルーカラーがいけてるでしょ!
購入ありがとうございます!笑

GO軒
くゎつを君ですよ!
引きもいいし、食べても美味しい☆
狙ってみては?
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年06月15日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。