平和さんが慶良間に!

2009年05月17日/ 磯釣り!

平和卓也さんが慶良間の磯、白岩で竿を出しました!
平和さんが慶良間に!
3時半に集合して、平和さんとご対面☆
気さくに話しかけてくれました☆
チョ~緊張です!
平和さんが慶良間に!
平和さんが慶良間に!
平和さんの竿バック~☆
平和さんが慶良間に!
いよいよ渡礁!
平和さんが慶良間に!
シーランドの米須専務と平和さん☆
ポイントの説明です。
平和さんが慶良間に!
平和さんの今回のマキエです!
平和さんが慶良間に!
まぜまぜ~♪
平和さんが慶良間に!
キレイな朝日でした☆
平和さんが慶良間に!
ウキ~☆
平和さんが慶良間に!
竿☆
平和さんが慶良間に!
リール☆
平和さんが慶良間に!
2投目でヒット~!!!
平和さんが慶良間に!
40クラスのイスズミでした~☆
平和さんが慶良間に!
際狙い!
平和さんが慶良間に!
で~かいカニ!
このカニがめっちゃ気になる平和さんでした笑
蟹デケ~!!
その後もバチバチ~連発!!
とても始めての海で釣りしているようには見えない!
釣るパターンを見つける速さは流石です!

動画で~す!

シマノ九州営業所の中川さんはタマン!
詳しい釣果は…
釣王国ジュニアにて!!
平和さんが慶良間に!
夜の打ち上げにもお招きいただきありがとうございましたm( )m
平和さんも熱く語り、ゆ~き~も感動!
今度はカーエー狙いで沖縄に来るそうです☆
でも…
ラスト1投で掛けた、デカバンを釣りに来てくださいね~!!!








同じカテゴリー(磯釣り!)の記事

Posted by ダイブマスターマスター☆ at 07:23│Comments(9)
この記事へのコメント
慶良間遠征&カメラアシスタントお疲れ様です!
動画を見ていてファイトシーンが凄く楽しそう(^^♪
最高の思い出になりましたね♪マジで羨ましい(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年05月17日 09:32
蝶~池照!!!

あの日風邪引いて休めばよかったです・・・笑

取材お疲れ様でした^^
Posted by と~し~ at 2009年05月17日 13:53
平和さんかっこよかった。
やはりジャパンカップ準優勝のオーラは凄いものがありますね。
色々勉強させていただきました。
オイラの引き出しは増えましたよ。
Posted by Satoru- at 2009年05月17日 15:42
どうしても「ピンフ」と呼んでしまうwww

次はカーエーでくるんですね♪あの引きは体験させたいですね~
Posted by masaki at 2009年05月17日 19:58
慶良間遠征お疲れ様でした<m(__)m>

平和さんのファイトシーンとてもサイコーですね(●^o^●)

やっぱり初めての海でもパターンをすぐ見つけるのは
すごいです(^^♪

生の平和さん見たなんてチョー羨ましいですっ(>_<)
Posted by ひらKIDs at 2009年05月17日 21:38
毛玉遠征&カメラアシスタント
お疲れ様で~す!

いやぁ~ 平和さんと同行できるなんて
羨まし~ぃっ(^_-)

“動画”釘付けになりましたよっ(爆)
Posted by みかんっ at 2009年05月17日 22:42
これはヤバぃですねー!!!

思わず編集途中の『釣りビジョン』かと思いましたよ♪笑) 魚が平和さんに引付けられたかのように見えました^-^

また来て欲しいですね! VS沖縄のスーパースター☆☆
取材お疲れ様でした! 期待を裏切らない更新あざーーっす爆)
Posted by きんたく at 2009年05月19日 00:59
足跡から来ました
よろしくです(≧ω≦)b
Posted by 小狼 at 2009年05月20日 11:01
皆さん、返事遅れましたm( )m

スレ吉兄さん
平和さんはとてもおしゃべりで、楽しかったです!
質問もしやすくて、一つ一つ、丁寧に教えてくれました☆
最高の思い出になりましたよ!

と~し~
万年風邪ww
マキエワークで~じ勉強になったさ~☆
チームで講習会じゃ!!

さとる~にぃにぃ
かっこよかったね~!
流れの速い中での同調も凄かったです!
お互い、引出しが増え、いい経験ができましたね!
これからも宜しくお願いしますm( )m

まさき
カーエーの引きもいいね~!
でも、スルルーもやってほしい☆


ひらKIDsさん
天気もよく、写真撮ってて気持ちよかったです☆
平和さんも話しやすく、ちょ~いい人でしたよ!
ほんとに会えて良かったです☆


みかん姉さんw
やっぱり天気のいい日の磯は最高です!
最高のロケーションと日本トップクラスの平和さん!
あ~、思い出しただけでよだれがww

きんたくさん
あまりにもやり取りが面白かったので、一眼と動画を撮ってました(^^;)
久しぶりの二刀流で肩こりました(笑

小狼さん
は~い☆
こちらこそ宜しく~!
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年05月21日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。