沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011

2011年04月11日/ 高橋哲也

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011
沖縄初のフィッシングショーということでかなり緊張していました(^^;
初日、午前中はキザクラブース!
沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011
新商品のウキや小物品の展示。
ブースにはキザクラフィールドテスターの柴原さんがぁ!!
皆さん、遠慮してあまり声を掛けづらかったみたいですね~(笑
でも、午後には慣れてきて、水平ウキの使い方を熱心にきいていましたね(^^)v

午後はマルキューブースへ。
沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011
ti-daさんの取材中(^^;
今度特集があるみたいですよ~!
お楽しみに~☆
マルキューブースでは、エコギアのワームやエギ。
配合エサやバッカンなどの展示がありました。
大知さんのエサの説明や、フィールドスタッフさんも各商品の説明で大忙しでた(^^;

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011
ハヤブサブースでは、鬼掛けを初め、FINAのルアーやエギを展示してました(^^)v
最近はグッズにも力を入れ、鬼掛けファンには嬉しいですね~☆

お昼時間に少し時間を頂いてシマノブースへ!!
そして憧れのてっちゃんに会ってきました~!!
沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011
実は、フィッシングショーの前に偶然お会いして、この日に再会の約束をしてました~(^^)v
もう、言葉にならないくらい嬉しかったです!
沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011
と~し~は緊張しまくり!(爆
憧れの人と会えてよかったね~。


今回のフィッシングシューは、すごく良い経験をさせてもらいました。
誌面では伝えきれないことの説明や、多くの人が愛用してくれてることなど、普段では感じられないことが、このフィッシングショーを通して知ることができました。
色々聞いてくれたお客様には、ほんとに感謝しています!!
これを経験にこれからも頑張っていきますので宜しくお願いします!

最後に、私に会いに来てくださった皆様ありがとうございました。
こんな豪華なゲストの中で、写真撮影などを求められて、私自身驚きました(^^;)
すごく嬉しく思い、これからも頑張っていこうという気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
これからも応援宜しくお願いしますm( )m







同じカテゴリー(高橋哲也)の記事

Posted by ダイブマスターマスター☆ at 11:15│Comments(17)
この記事へのコメント
モーリーの

緊張した顔が

楽しかったよ!(爆)

あのマジックインクが

100金で失敗(爆)
Posted by Gu at 2011年04月11日 11:41
初コメです。
南城市に住んでる大ちゃんです~(^o^)
初日のマルキューブースでは、ためになる話をたくさん聞けて勉強になりました。
釣り場でお会いすることがあったら是非ご指導よろしくお願いします(笑)
Posted by 大ちゃん at 2011年04月11日 12:24
お疲れ様でした
お見掛けしましたが
忙しそうでしたので..
それにしても楽しい時間でした〜
Posted by mamo(釣りバカ親子) at 2011年04月11日 12:38
キザクラのウキがなんで沈まないのか教えてくれてありがとうございました(笑)
Posted by GO軒 at 2011年04月11日 13:29
お疲れ!!!

写真はたくさん撮られたけど、自分のカメラに何も写真が残っていない。笑
GWのBBQ調整よろ!
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2011年04月11日 15:56
初コメのヒガです(^-^)/
昨日は忙しい中、サインや写真までお願いしてしまいすみませんでした。ありがとうございます。
今度いっしょに釣り連れて行ってください\(^o^)/ お願いします。
Posted by ヒガ at 2011年04月11日 17:02
昨日・一昨日とお疲れ様でした~!!!

御挨拶の際、沢山の超有名人の中とても緊張して話せなかったのですが、釣りもキザクラも大好きなんで、これから沢山色んな事教えてください!!!

キザクラを通じて大田さん、伊波さんに知り合えた事をとっても嬉しく思っています!!!

ホントにユタシクうにげ~さびらさいっ!!!
Posted by まったか~(幸地)!! at 2011年04月11日 18:06
しに、うらやましいーーー!!!
今度オレとも写真撮ってねw
Posted by 小憎 at 2011年04月11日 18:49
お疲れさまでした

ちょっぴりでしたが久しぶりにお話できて良かったです


また沖縄で開催されることを祈ってます
Posted by チンシラー at 2011年04月11日 19:57
昨日は、V-Dashのアドバイス有難う御座いました。

帰りに早速購入してきました。

試し釣りは・・・(笑)

これからも釣り場で会ったら宜しくm(_ _)mします。
Posted by 8tti8tti at 2011年04月11日 21:22
お疲れ様でした!

しに行きたかったけど仕事で行けませんかった(泣)

来年も開催される事を願ってます♪

今日は、先週ダイブさんから貰った時のPに単独釣行予定してます!

又フカセ行きましょうねm(_ _)m
Posted by トシ@ at 2011年04月12日 02:38
仕事のせいで色紙購入忘れ(゚Д゚)



後日サインいただきますのでご了承くだされ(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年04月12日 11:37
お疲れ様でした~!
たくさんの人で賑わってましたね~。
楽しかったです。

来年もあるといいなぁ。。。
Posted by ひーでひーで at 2011年04月12日 19:47
GUさん
自信満々だったのに~(笑
冷や汗の件は内緒で(^^;)

大ちゃんさん
覚えていますよ~(^^)v
熱心に聞いてくれてありがとうね~☆
皆で協力すれば上達も早いよ!
釣り場であったらバッチリ教えるので宜しく!(笑

mamoさん
ご来場ありがとうございましたm( )m
思った以上に忙しかったです(^^;)
今度は遠慮なさらずに声掛けて下さいね~☆

GO軒さん
魚が掛かると沈むってよ~(爆
だ~!帽子代は~?(笑

Yさん
今度はYさんブース作りましょう!(笑
違う意味で盛り上がりそうです(爆
BBQ調整中です^^
連絡します☆

ヒガくん
ごめんね~><ちゃんと掛けなくて(^^;)
練習して書けるようにするからね!
私は仕事上、平日しか休みが無いんだ~。
夏休みくらいに計画しようか?
メッセージに連絡してね~。

幸地さん
これから3人で頑張っていきましょうね!
今度はゆっくり話せる時間を作りましょう☆
こちらこそ、ゆたしくうにげ~さびら!

小僧さん
余裕で!(爆
差し入れにⅥおねが~い(笑

チンシラーくん
二日間来てくれてありがとうね~!
義援金もしてくれてありがとう!
また開催してくれたらいいのにね~。
時間が合う時は釣りに行こうね!

8ttiさん
ご来場ありがとうございます☆
私自身まだ使いこなせてないですが、熱心に聞いてくれてありがとうございます。
また釣り場で見かけたら声かけてくださいね~☆
これからも宜しくお願いします。

@トシさん
撃沈お疲れ様でした!(笑
スグるさんとryoさん来てましたよ~^^v
行けなくて残念でしたね~><
また開催した時には遊びに来てくださいね~☆
時間が合えばあのPに宜しくお願いします!

バトルカッパさん
1枚500円で売っていたのに~(笑
車のフロントガラスでいいか~?(爆

ひ~で~さん
凄い人盛りでしたね~!
こんなに来てくれるとは思ってもなかたです!
ブースにも遊びに来てくれてありがとうございましたm( )m
私もひ~で~さんにサイン書きたいので宜しくお願いします(爆
Posted by ダイブ~ at 2011年04月13日 23:51
ダイブマスターマスター☆さん!

こんにちは!取材の時はとっても御世話になりました。てぃーだブログの翁長です。

当日は超初心者なのに丁寧に色んなことを教えていただきありがとうございました。
感謝です★

Y-styleさんから、連絡いただいたので、
プレゼントの件、一度メールに連絡先を送っていただけますか?私の方から折り返しご連絡致します。

釣りの特集は明日公開です!
どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by てぃーだな編集部てぃーだな編集部 at 2011年04月14日 19:18
イキタカッタぐそ~
Posted by 一茶。 at 2011年04月17日 08:52
前からキザクラ好きでよく使っていましたが、デザインが変わってからは、ドンピシャです。

写真掲載にあるキザクラブースの商品!しに、カッコイイ最高。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年05月02日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。