地球!夢の楽園紀行!

2009年05月13日/ 高橋哲也

地球!夢の楽園紀行!
見た人~?
先週はChermare でヒラマサ!
一昨日はREMAREで磯からヒラマサ狙い!
ニュージーやヴぁす!
魚いっぱいです!
昨日はそれを何回も見てました~♪笑
てか、てっちゃんかっこいい~☆
REMAREーⅤ
地球!夢の楽園紀行!
REMAREーⅥ
地球!夢の楽園紀行!
曲げてみたいね~。
地球!夢の楽園紀行!
録画したので今日も見ます(^^;)笑



同じカテゴリー(高橋哲也)の記事

Posted by ダイブマスターマスター☆ at 09:18│Comments(16)
この記事へのコメント
見た!
こーふんした!

目の前での20kgヒラマサの追い食いっぷりヤバかったですねー
最終日の表層での縦食いスナッパーとかあり得んし・・・

あの魚影、どう見ても釣堀だし
行ってみたい
Posted by o.d.a. at 2009年05月13日 09:27
俺も見たよ!
あれはヤバス。
Chermareヤバス。
てか、ヒラマサが鯉みたいにエサ食ってるニュージーやバス!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年05月13日 09:28
ODAさん
こーふん←興奮まだしてる?www
最後のあのシーンは意味分かりませんね~笑
KINGやヴぁ~い!
あの竿なら大丈夫だね!
ODAさん買っちゃう?笑

Yさん
魔法の竿Chermare!
あの竿尻に付けるやつほすぃ~!ww
前回はシマアジ、今回はヒラマサ!
ニュージーの海は豊かですね~☆
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年05月13日 09:39
見た~い!
皆の興奮ぶりが伝わって、尚更見たい(笑)

(^へ^;)アナログだし、民放しかみれないし。

プロモーションREMARE(磯竿) をリピートして見ますっ
プロトタイプだけど・・・

しかし

てっちゃんかっこいい~!!!
Posted by みかんっみかんっ at 2009年05月13日 10:29
あぁ~見たかったなぁ~(^O^)/

マスターさんお気に入りに登録してもよろしいでしょうか?

☆ひらKIDs☆
Posted by 球美釣技会 at 2009年05月13日 11:02
てっちゃんしにかっこいい!!
でーじかっこいい!!
てっちゃんみたいになりたい・・・

しかたないww
てっちゃんのマネしてキング釣ってくるさー!!
Posted by mori at 2009年05月13日 11:53
この前、タモ枠とジュースありがとうございます!
今5月病なのでニュージーランドの映像みたら治るかもです…
妄想しただけで興奮します(笑)
Posted by ゴリけんた at 2009年05月13日 18:42
見てないし。。。

赤いので、「カンパ×3!!」って言いながらやり取りしたい。
Posted by あらきゃわあらきゃわ at 2009年05月13日 20:19
再放送、18日と25日にあるよ~!
見てない人は見てよ~!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年05月13日 20:31
とても非常にものすごく最高にこれまでにないくらいヤバ過ぎでした!
てっちゃん超ーーーーーーーーーーーーーーイケてる!!!!!!かっこよすぎっ!!!!!!!


ちょっとニュージーランド行ってきますwww
Posted by と~し~ at 2009年05月13日 22:52
みかんさん
見たらまた惚れます笑
とにかく凄いです!
あんな磯無いです!
見たらぶっ飛びますよ!

球美釣技会さん(ひらKIDsさん)
来週も再放送ありますよ~!
是非見てくださいな!
凄い釣り場です!
お気に入りOKですよ~☆

moriさん
かっこいいよね~!
つか、キングはいいから、グル君!!!www

ゴリけん
ミラクルGETは凄かったな~ww
ピンクパンサ~は熱田にいるよ!笑

あらきゃわん
違うの見ただろ~!!ww
時代はヒラマサ×3だぜ~www

Yさん
チェックずみ!です笑
情報ありがとうございますm( )m

と~し~
昨日の電話は、ちょ、ニュージー行く?の電話でしたwww
てっちゃんヤバス!
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年05月14日 08:49
んー
違うDVDなら見たけど、、、
霊魔〜霊誰か買うかね〜
Posted by おとーver2 at 2009年05月14日 16:30
レマーレ評判いいですよね
ダイブさんは買っちゃうの?
っか買っちゃうでしょ?買ったらさわや〜xU+2461させてくださいね
Posted by はまじぃ at 2009年05月14日 17:43
ニュージーランド!
地面にちょっと角度つけてまっすぐ掘っていけば、いけると思うよ~
Posted by masaki at 2009年05月14日 18:14
レマーレかなり¥ですよねー☆

毎回あんな釣りできたら良いのになー^-^笑
Posted by きんたく at 2009年05月14日 20:51
おと~さん
漁がⅤ買うって~!
皆でニギニギしましょう!笑

はまじぃ先生
値段が…(^^;)
はまじぃさんがカーエー用に買って~!笑

まちょき
うんうん!
行ける!
っか!!笑

きんたくさん
そうですね~!
値段が…
時々ああいう釣りがいいんですよ~☆
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2009年05月14日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。