MFG沖縄支部チャリティー釣り大会

2011年05月17日/ フカセ

MFG沖縄支部チャリティー釣り大会
rerivaアイドルのも~も~です(^^)v
Yさんも同じような事やってたな~(笑
先週末はMFG沖縄支部によるチャリティー釣り大会が行われました。
天気も雨で悪かったですが、みなさんいい釣果でしたね~!
私は…(^^;)
MFG沖縄支部チャリティー釣り大会
リミットの3枚を目標に頑張りましたがダメでした~。
でも、今回の釣りも、自分のためになる釣りだったので、収穫は大きかったです!
いや~、フカセ釣りって面白い!って思いましたね~(笑
MFG沖縄支部チャリティー釣り大会
そして、reriva切り込み隊長の漁ちんが!!!!!
見事三枚!!
MFG沖縄支部チャリティー釣り大会
優勝!
おめでとう~☆
初タイトルだね~!
2位はYさん!!
後一枚で漁ちん超えてたかもね~!(笑
MFG沖縄支部チャリティー釣り大会
70名近い参加で今回も大成功でした!
また、義援金募金もしてくれてありがとうございましたm( )m
今度はカーエー大会です!
入賞目指して頑張りマ~ス☆

☆おまけ☆
MFG沖縄支部チャリティー釣り大会
MFG沖縄支部チャリティー釣り大会
人のお店に勝手に飾りつけ(爆




同じカテゴリー(フカセ)の記事
遅れまして…m(_ _)m
遅れまして…m(_ _)m(2012-03-11 10:30)

お知らせです!
お知らせです!(2012-02-08 13:08)

D-flatz!!
D-flatz!!(2011-11-14 11:19)


Posted by ダイブマスターマスター☆ at 09:55│Comments(7)
この記事へのコメント
1袋700円で販売致しております(笑)どうぞご連絡あれ( ´艸`)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年05月17日 10:06
げーーー!マネさ~www
rerivaのアイドルとOFDのアイドルがトップ画像に。笑
俺のマキエはすでにぐしちんとモカに4袋出て行きました。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2011年05月17日 10:31
あいっ!
マグロと撒き餌交換にしればよかった!w
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2011年05月17日 10:45
お疲れさまでした

次こそは釣りします!!笑
Posted by チンシラー at 2011年05月17日 21:54
ありがとぉ〜
神の助言のおかげで優勝できたさぁ。
Posted by あらきゃわ at 2011年05月18日 12:17
遠くまで行っての検量なしだったけど、ちゃっかりジャンケン商品は頂きました


カーエー大会頑張ります
いつね~?
Posted by ひーで at 2011年05月18日 15:08
みなさん返事遅れてごめんなさい!

B河童J2さん
今度釣りに行くときお願いね~☆

Yさん
もらった直ぐ値段つけましょう!(笑
カーエー大会もよろしくです(^^

odaさん
バショーカーと交換すればよかった~(爆

チンシラー君
竿出せなかったんだね~。
今度はカーエーなので頑張ってね~!!!

あらきゃわん
おめでとう!
2連覇希望w

ひ~で~さん
遠くからの参加&商品ゲット&募金ありがとうございました!!
カーエーは8月に予定してます。
詳しくはMFG通信か、MFGブログにてお知らせしますね!
またの参加宜しくお願いします!
Posted by ダイブ~ at 2011年06月08日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。