朝練最高!

2010年09月22日/ フカセ

朝練最高!
昨日はGO軒と昼から釣りに。
久しぶりに行ったそこは楽園でした!(笑
ありえない数の魚!魚!魚!
シマノTVのニュージーランド編をみているようでした。
結果は…
朝練最高!
まずまず。
色々課題も多く、納得いく食わせ方が出来なかったので作戦会議!(一人でw)
動画を何度も見て、食うタイミング、タナ、干満の時間帯。
どうにか形になったので、居ても経っても居られなくなり今日朝練!(笑
メンバーのと~し~を誘ってレッツラGO!
作戦が見事成功し…
朝練最高!
ど~や~!!!
やっちまったダイブ~でした(笑

PS:GO軒!魚はこんなやって釣るんだよ~!(爆

PS2:バトルカッパさん、足跡つけすぎ!!(爆
    釣りたかったら電話しなさい!




同じカテゴリー(フカセ)の記事
遅れまして…m(_ _)m
遅れまして…m(_ _)m(2012-03-11 10:30)

お知らせです!
お知らせです!(2012-02-08 13:08)

D-flatz!!
D-flatz!!(2011-11-14 11:19)


Posted by ダイブマスターマスター☆ at 23:48│Comments(17)
この記事へのコメント
更新しないダイブさんが悪いです明日の12時半に電話しますワラ
Posted by バトルカッパ at 2010年09月22日 23:53
ほほー

へへー

ふふー
Posted by おとーver2 at 2010年09月23日 00:59
ほほー

へへー

ふふー
Posted by おとーver2 at 2010年09月23日 00:59
シマノTVのニュージーランド編・・・
それ想像しただけで・・・起つんですけど!爆
Posted by モカ【OFD】 at 2010年09月23日 01:04
クッソ~!(;`皿´)
チックショーーー!!(;`皿´)
チョー悔しいッ!!!!!

でも...
しばらくお供させてネ♪
俺...友達イナイから(泣)

そして...
その技絶対盗むッ!!!!!
怪盗ロワイヤルだッ!!(;`皿´)

ハァ~
悔し...(;´Д`)=з
Posted by GO軒 at 2010年09月23日 02:12
あ~~~っがい!
久々にアーガイの刺身が食べたいっす”
美味しいですもんね~~
Posted by 裕之助 at 2010年09月23日 08:05
アーガイ祭りだね~!
うらやますぃさ~俺も連れて毛~!
Posted by ひーで at 2010年09月23日 10:46
お~い めちゃくちゃやってる。
あんまりな事してると、沖縄のア~ガイまでがヤンバルクイナみたいに保護せなあかんようになりまっせ。
食べたいなぁ~
アーガイの刺身・・・・・

煮付けてもバター焼きでも身だけのから揚げでも、なん気しても美味しいですよね。
決して国友まで冷凍して着払いで良いから送ってとは言ってはいませんよ。
Posted by いしんかーちん at 2010年09月23日 11:22
ていうか、ほんとはニュージーランドでアーガイ釣ったんでしょ。笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年09月23日 20:37
カッパさん
早く釣ってきなさい!w
また、修行釣しましょう。

おと~さん
壊れちゃいました?(笑
語学留学したいです(爆

モカてぃん
マジ出ます!(笑
みたらビンビンですよ~!

GO軒さん
まだまだじゃの~!
かかってきんしゃい!
返り討ちにしてやるぜ~(爆
またメールちょ!

裕之助さん
刺身最高でしたよ~!←話しくゎっち~だけ笑
この時期は太っていて最高ですね~☆
是非狙ってください!

ひ~で~さん
祭りです!
エサを撒くと皆でかちゃ~し~ですよ!
あの車で行きましょう!笑

いしんかーちんさん
昨日食べました!
アーガイのクリームシチュー餡かけで!
身はホクホクで美味しかったですよ~!
着払いで、アーガイと私も国友までいいですかね?(笑

Yさん
そうです!
ちゃちゃっとニュージーに行ってきました(笑
ビデオ撮影に行きましょう!
Posted by ダイブ~ at 2010年09月24日 09:27
初コメ失礼致します。
ダイブさん、この朝練の場所はどこですか?
教えてください!!!
もしかして宜○新Pですかぁー??
Posted by たつき at 2010年09月24日 17:51
一人だケー!!インチキー!!
今度こそなんとか、休み合わせましょうw
Posted by 小僧 at 2010年09月24日 20:13
もしかして、あのポイントですか(笑) 明日行って確かめてきます
Posted by トシ at 2010年09月24日 22:49
うわぁ~色がキレイ!さすがダイブさん~
Posted by TIMETOHUNT at 2010年09月25日 12:12
俺には愛が無い!(笑)
Posted by Gu at 2010年09月26日 23:23
ニュージーランドモードは、
ダイブーさんの腕を持ってして・・・だからです(笑)
Posted by naz at 2010年09月27日 11:45
たつきさん
コメントありがとうございますm( )m
ポイントは秘密です。
大会前なのでごめなさ~いm( )m

小僧さん
はいは~い!
また連絡しますね~!
バチバチっと!楽しみましょう☆

トシさん
たぶんあのポイント(笑
行かれたのかな?
釣果が気になります!!!

TIMETOHUNTさん
こんな魚、東京では見れないでしょ!
この魚美味しいんだぜ~!

愛しのGU様
竿を出し続ければ…
きっと…
きっと夢はかなう!(笑

nazさん
じぇ~たい釣れる!
オキアミよりも魚の数が多いんです!(笑
涼しくなったので、そろそろ遊びに来ませんか~?
Posted by ダイブ~ at 2010年09月27日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。