シマアジの楽園!!

2010年08月13日/ ノベら~ず

シマアジの楽園!!
先週はと~し~と二人で111匹!
昨日は一人で…何匹釣ったか解りません(^^;)
とにかくワキラ~♪ワキラ~♪
癒されてきましたww







シマアジの楽園!!
のんびり釣りもいいですね~☆



同じカテゴリー(ノベら~ず)の記事
ノベラーズ始動!
ノベラーズ始動!(2009-07-25 09:13)

☆小物釣り☆
☆小物釣り☆(2009-07-15 09:59)


Posted by ダイブマスターマスター☆ at 12:13│Comments(8)
この記事へのコメント
竿先水面ちょんちょん爆笑!
ピラニアの釣り方だし。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年08月13日 12:24
こんなに釣れたら癒されますねw
どこでですか??
Posted by SHUN at 2010年08月13日 12:28
入れ食い!

タマラン響きじゃ!(爆)
Posted by GuGu at 2010年08月13日 16:25
やかましいわっ!!笑

しかし、癒し空間だね~
なんだかんだで30匹オーバーだったよw
南蛮漬けうましでした♪
Posted by くめーん at 2010年08月13日 17:46
癒されるね~
近場の釣りもいいもんだね
Posted by がちまリリン at 2010年08月14日 07:54
羨ましいですね〜
自分は今鹿児島でアジ入れ食い状態してます

最近勝男は釣れてないんですか〜
Posted by ホチチ at 2010年08月14日 10:04
これおもしろそう!!!
Posted by TIMETOHUNT at 2010年08月14日 12:56
Yさん
ピラニア釣法です(笑
マキエいらずでいいですよ~☆

SHUNさん
泡瀬漁港で釣れていますよ~。

GU様
釣り人なら、「入れ食い」って言われると、ドキドキしますよね~(笑

くめーんさん
晩御飯には十分な数ですね!
また行きましょう☆

がちまりりん
癒されたよ~!
ヒレーカーもいいけど、たまにはチョイ釣りもどう?(笑

ホチチさん
鹿児島!!
いいですね~!
アジはなんにしても美味しいからいいですね(^^)
カツオはぜんぜん行ってないですね~。
暑くて(^^;)

TIMETOHUNT
面白いよ~!
もう少し大きくなったら、カーリーテールで食ってくるよ~!
ウルトラライトで楽しめるよ~☆
Posted by ダイブ~ at 2010年08月16日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。