週末色々事件!

2010年04月06日/ おもしろ

ハンビーリーフのヌシを釣るために頑張っていますが撃沈!
とうとう撃沈のマジムンが来たかな~?(笑
では、週末の出来事をサラっとね☆
週末色々事件!
なんか雪みたいですよね~☆
空気もスッキリしていて上手く撮れましたキラキラ 
週末色々事件!
撃沈って言っていますが、兄貴は釣っていますよ!(笑
で、海ランドの表彰式☆
週末色々事件!
盗撮!(笑
凄いメンバーです!
週末色々事件!
まちょきが私の参加賞にビールを!ww
イジメだ~!!!!www
週末色々事件!
ファイアー♪ファイヤー♪
週末色々事件!
このお方に目を合わせると…
刺さってくれますよ~!!!(笑
週末色々事件!
トヨタを代表してアイドルひ~で~さんの謝罪!(爆
この雨とプリウス問題にごめんなさ~い!(笑
週末色々事件!
ジャカジャカ師匠誕生!(笑
もうドゥルンドゥルンです(爆
週末色々事件!
4500師匠の暴走は止められません!(笑
週末色々事件!
片足ハンターの弟子さんとの再開もあり!
猫ザトさんともお話ができ!
久しぶりに現場監督さんに愛!
Yさんに求愛を求められたり!wwwww
楽しい飲み会でした~☆
そして…
週末色々事件!
こいつのテスト!
週末色々事件!
グレビス0シブ!
結果は…



同じカテゴリー(おもしろ)の記事
三十路…
三十路…(2010-05-21 21:50)

ネタなし!(笑)
ネタなし!(笑)(2010-05-17 12:18)

出席を取りま~す☆
出席を取りま~す☆(2009-11-05 11:02)


Posted by ダイブマスターマスター☆ at 11:20│Comments(15)
この記事へのコメント
オーアイニー

だからウキちょーらい
Posted by おとーver2 at 2010年04月06日 11:49
もっと愛して、愛されて…笑
どぅるどぅる~、多少記憶障害発生!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年04月06日 12:09
禁酒しますた
Posted by masaki at 2010年04月06日 14:05
ラブらラブ

キザクラ!

ちょうらい。(爆)
Posted by Gu at 2010年04月06日 14:49
前奏講習会希望!!
Posted by 一茶。 at 2010年04月06日 17:05
こんばんわ、予想どうりの気さくな感じでした。

とても、楽しかったです・・・。

今度は釣り人が、一番輝く、海でお会いしましょうね。
Posted by 猫ザト at 2010年04月07日 00:21
スレさん流石ですねぇ(*^_^*)

それにしてもキザクラのグレビスいいなぁ~(^_^)v

どうだったんですかっ(?_?)
Posted by ひらKIDs at 2010年04月07日 00:22
おと~3
タンノリ~にいっぱいありますよ!
可愛い定員さんも居ますよ!(爆

Yさん
目がやヴぁかったですよ~(笑
どぅるどぅる~は危険ですね~(爆

まちょき
大丈夫!
きっと1週間後には…笑

GU様
タンノリーで可愛いねぇねぇがカゴいっぱいにウキ入れてレジの前で待っていますよ~☆
今なら10%引きですよ!(笑

一茶さん
近いうちにやりますよ~!
連絡しますね!

猫ザトさん
てっきり北部の人だと思っていました(^^;)
今度は磯で遊びましょう☆

ひらKIDsさん
スレさんは昼も夜も入れ食いですよ~!(笑
グレビスいいよ~!
結果は…
Posted by ダイブ~ at 2010年04月07日 09:04
あげっ

は俺のせいじゃないってば~


だ~、ウキちょーらい
Posted by ひーで at 2010年04月07日 09:14
スレさんのトカジャーやばす!!
ラインタバコで切れそうなんだけどw

おれも全層おしえてさ~
Posted by くめーん at 2010年04月07日 09:35
ひ~で~さん
間違いなくひ~で~さんですよ~(爆
あの根性は素晴らしかったです!
各店セール中です!
宜しくお願いします(笑

くめ~んさん
タバコで強化してるんですよ~(笑
夜の全層は得意でしょ!(爆
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2010年04月07日 10:24
初コメですよろしくお願いします日曜日の、飲み会は楽しかったですね。人数が多くて話す機会が、ありませんでしたが 次回はゆっくり飲みながら、釣りの話でもしたいものですねその時はよろしくお願いしますちなみに自分は、帰りに駐車場で話したものです
Posted by 米 at 2010年04月07日 21:46
米さん
初コメありがとうございます☆
そうですね~、あまり話せなかったですね~(^^;)
お互い中部なので、時間が合うときに釣りに行きましょうね~!
これからも宜しくおねがいしますm( )m
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2010年04月09日 08:35
ヤバイ(ーー;)恥ずかしい・・・

これもイジメですか(笑

あまりイジメめると追加料金が発生しますよ!(^^)!
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年04月10日 19:45
スレ吉さん
みんなのアイドルです!(笑
スレ吉さんの写真多すぎ!(爆
ササリ注意ですよ~(^^)
Posted by ダイブ~ at 2010年04月13日 06:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。