なんだば~!?犬BAR!

2010年03月08日/ フカセ

行ってきました!
塩屋湾!
なんだば~!?犬BAR!
はい!
愛は無かったです!(笑
なんだば~!?犬BAR!
ず~と雲の写真を撮ってました~☆
面白い形してますね~。
なんだば~!?犬BAR!
まちょきヒット~!
なんだば~!?犬BAR!
なんだ~?
なんだば~!?犬BAR!
久しぶりに釣ったピャ~ガイ!
チヌ狙いでピャ~(笑
なんだば~!?犬BAR!
で、また雲の写真(笑
なんだば~!?犬BAR!
これもいい~!
なんだば~!?犬BAR!
短時間で色々な形になってました~。
のほほ~んと時は流れて…
釣れないのでまちょきは…
なんだば~!?犬BAR!
こんな釣りを!(笑
事件を期待しましたが何も起きずに午前中で終了!
午後からリーフに行くことに…
なんだば~!?犬BAR!
午後からはRERIVAのアイドルゆ~ちぃ~も参戦!
カメラを構えると、さっそくせくしぃポーズ(笑
なんだば~!?犬BAR!
胸元まで見せちゃうわよ~ハート←こんな事していますが、お父さんです!(笑
萌々~が大きくなったら見せてやる~!(爆
ポイントに向かうと先客が!
流石人気ポイント!
今回スレ兄はお休み!
撃沈のマジムンも休み?(笑
さっそく釣り開始!
午前中のうっぷんを晴らすべく1投目!
バチバチ~!

イクナ~だけど嬉しい一匹!
まちょきもウキが沈む~!!
面白い!←もう重症です(笑
なんだば~!?犬BAR!
いい引きだね~!
なんだば~!?犬BAR!
なんか~?


なんだば~!?犬BAR!
犬BAR!
よく写真を見てください!
まちょきの後ろに撃沈のマジムンにとり憑かれた人が写っています!(笑
ゆ「あのポイントにはマジムンが居る!」とポイントを変える。
すると速攻で!
なんだば~!?犬BAR!
ヒット~!
なんだば~!?犬BAR!
ゆ「やっぱりあそこには撃沈のマジムンが居るよ~!笑」
マジムンを取り払ったゆ~ちぃ~は連発!
なんだば~!?犬BAR!
また来たよ~!
なんだば~!?犬BAR!
今度はいい引きするね~☆
なんだば~!?犬BAR!
ゆ「やっぱりハリはササメだね!笑」
なんだば~!?犬BAR!
私も全層を楽しみバチバチ~☆
今回も色々な魚に出会いました~(^^)
そして、後半はまちょきに撃沈のマジムンが…笑
なんだば~!?犬BAR!
また雲の写真です(笑
なんだば~!?犬BAR!
皆の釣果!
なんだば~!?犬BAR!
夕暮れ時の雲です☆
なんだば~!?犬BAR!
真っ赤か~ですね~!
最後に…
なんだば~!?犬BAR!
ゆ「ダイブ~!背中に撃沈のマジムン居ないね~?」
最後までマジムンを気にするゆ~ちぃ~でした(笑

今回のタックル
竿 アート06
リール ファイアブラッド3000D
道糸 ブラックマスター1.75号
ハリス Lハード1.7号
ハリ 鬼掛け 軽攻めチヌ3号
ウキ Rチョップ0シブ(ガンダマ6を2段打ち)

マキエサ
マルキュー 瀬戸内チヌ1袋
        チヌベスト半袋
        ムギ2キロ
        アミエビ
新商品!
なんだば~!?犬BAR!
瀬戸内チヌ!
練り込まず、パサパサに仕上げるとフカセでも使えますよ!
使ってみてくださ~い☆





同じカテゴリー(フカセ)の記事
遅れまして…m(_ _)m
遅れまして…m(_ _)m(2012-03-11 10:30)

お知らせです!
お知らせです!(2012-02-08 13:08)

D-flatz!!
D-flatz!!(2011-11-14 11:19)


Posted by ダイブマスターマスター☆ at 11:48│Comments(16)
この記事へのコメント
写真でみた右腕・・・

ゴツイw
Posted by masaki at 2010年03月08日 11:54
最後の画像で、マジムンが潮干狩りしてるよ~!!

あ!ありゃmasakiだ(笑)小魚イジめてる^^
Posted by yu-ki.i at 2010年03月08日 12:27
やはりリーフには愛があるね〜

やしがマジむんは、、、いらね
Posted by おとーver2 at 2010年03月08日 13:23
雲、上手く撮れてるぅー (笑)
いろんな形があって面白いね!(^▽^人)

赤い雲、私も撮ったよ!
地震前の予兆かと思って(爆)
Posted by みかんっ at 2010年03月08日 14:53
犬BAR、ヒレ長くてかっくいい!
昨日、一郎屋で食べようとしたときには、なくなってた。涙
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年03月08日 16:59
マジムン居なかったとかじゃなくて…

ゆ~ちぃ~家へ先に帰ったそうです!(連絡ありました)

見えないだけで今頃はリビングで横になりながら

テレビ見てお菓子食べてるはずぅ(笑

奴らからは絶対に逃げられないよ~(^u^)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年03月08日 18:47
すごいですね!!

マジムンはその場所に存在するの?

釣れそうな場所だけどね・・・。

マジムンがいると釣れないの?


日曜日は名護は全然釣れなかったけど・・・。
マジムンがいたのかな?
Posted by 金太爆釣 at 2010年03月08日 19:05
激羨ましいです(笑

実は・・・あの日、サンセットビーチから見てましたw

自分も癒されに行ってみます♪
Posted by チンシラー at 2010年03月08日 22:12
次回まじむんは誰の背中に…
Posted by Satoru- at 2010年03月09日 08:31
まっちょきw
ごついね~ww
今度は10kサイズ狙おうぜ~☆

伊波パパB♪
撃沈マジムンの恐ろしさを身に沁みた日でしたね~笑
もう大丈夫?(爆

おと~3
短時間の釣行にいいですね~♪
「愛」を感じました笑

みかんっさん
ね~!
地震の前触れ!?
こんな感じの雲は季節の変わり目に多いみたいですよ~。
夏のモコモコ入道雲もいいですが、川みたいに流れる雲もいいですよね~。
地震…
余震800超え!(怖

Yさん
あのヒレがかっくいいですよね~!
なんか、ポイント?←前髪を一部だけ長くするみたいな~w
アレで刺さって欲しかったんですが…wwww

スレ吉さん
マジで~!!
これでハンビーの海も平和になりますね~(笑
ゆ~き~の家は快適だはずよ~!
デッカイTVもあるし!
ベランダも広いし!(爆

金太爆釣さん
始めましてm( )m
撃沈のマジムン居るみたいですよ。
名護は釣れなかったんですね。
また頑張ってみてくださ~い。

チンシラーくん
こっちに見に来るって情報はあったのに~!(笑
す~みぃ~しないで来なさい!(爆

さとる~にぃにぃ
あい~、もう最後にコメントしたから次はさとる~にぃにぃの番だよ~!
って、この前の釣行の悲劇…
もう背中に居るんじゃない?(爆
Posted by ダイブ~ at 2010年03月09日 11:59
えぇっ!?

コメが最後の人に移るんか???

.....俺じゃん(笑)

アッチで撃沈したからなぁ.....あいっ?やっぱり俺に移ってるさぁ~!!(∋_∈)
Posted by GO軒 at 2010年03月09日 12:40
リーフには愛があるんですねまじむんも

ダイブさん、『まじむん』って焼酎がありましたが、お土産に買って行きましょうか
取りつかれますかね

ゆうきぃ〜パパさんおめでとうで〜す
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年03月10日 16:06
GO県さん
違うよ~!
最後のコメは俺だよ~(爆
撃沈のマジムンは感染します!
りっか!呪われにリーフに行くか~?(爆

片足ハンターの弟子 さん
まじっすか~!!!
是非お願いしたいです!
撃沈のマジムンと一緒に飲みたいです(笑
ゆ~き~パ~パ~へのお祝いの言葉ありがとうございます☆
帰国を首をなが~くして待っていますよ~(^^)v
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2010年03月11日 00:41
はじめまして(^_^)

初コメなのにこんなことを書くのは恐縮なんですが・・・

イヌバーの写真の右下に2体のマジムンがうつっていますよぉ((((;゚д゚))))

ちゃんと塩ふってくださいね(^_^)v
Posted by はんじろうはんじろう at 2010年03月13日 18:28
撃沈のマジムン、空気感染でボクもやられた様です(笑)
先週末、GPS→慶良間タッチューと連続釣行でしたが、
サッパリでした~(笑)

あとあと、ダイブーさん、電話出る事ができなくて、
申し訳無かったです・・・
Posted by naz at 2010年03月15日 11:29
はんじろうさん
初めましてm( )m
まじで~!
ちゃんと塩ふっとくさ~。

nazさん
遠征お疲れ様でした!
ハードな釣行でしたね~w
マジムンは飛行機に乗ってませんでしたか~?
東京で感染しないことを祈っています(笑
次こそは爆釣!かな?(笑
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2010年03月15日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。