手乗りです(><)

2009年11月10日/ チヌ

手乗りです(><)
干潟はまだまだ手乗りですね~。
手乗りです(><)
で、我慢できずに買っちゃいました(^^;)
カツオが食べたくて、食べたくて…笑
この値段はやヴぁいYO~!
玉ねぎ買っても250円!w
禁じ手ww




同じカテゴリー(チヌ)の記事
ボツネタ…
ボツネタ…(2012-02-28 14:05)

MFGチヌ釣り大会
MFGチヌ釣り大会(2011-11-28 13:18)


Posted by ダイブマスターマスター☆ at 22:05│Comments(20)
この記事へのコメント
カツオ、いい色!
おいしそう~!
OFD忘年会の日、もりお~が釣ってくる?ってよ。笑
楽しみ~。笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年11月10日 22:12
手よりは、ちょっとだけおっきいさぁ(笑)

俺のは指乗りだったし(爆)
Posted by GO軒 at 2009年11月10日 22:23
ほんとだ!若干手乗らんぎみですよ(笑

カツヲ希望
Posted by 4500 at 2009年11月10日 23:46
Yさん
マジ~!!
楽しみですね~☆
鱶鰭も持って来るかな~(笑

GO軒さん
でもロリw
シーズンなったらもう少し大きいのにな~。

4500さん
ちょこっと超えてます?(笑
カツヲはさしみ屋~がいいですよ~☆
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年11月11日 09:54
イオングループ…要チェックだな。

しかし安井ね~!
Posted by 一茶。 at 2009年11月11日 15:21
あんたはエラい(笑)

この風、、、明日狙い目やっさ〜
Posted by おとーver2 at 2009年11月11日 15:42
あい!
ミナミ~釣っちょん☆いいはずぅ~^^
Posted by yu-ki.i at 2009年11月11日 21:02
一茶さん
安いよ~!
シカボスよ~笑

おと~3
えらいでしょ!笑
明日も、明後日も狙い目ですよ~☆

ゆ~ちぃ~
まだ、ロリよ!ww
40釣ったら報告しますね~笑
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年11月11日 21:59
カツオ196円・・・
夕飯を釣りに行ってくる・・とかいう
古いタイプの言い訳は、もう使えない訳ですね(笑)
Posted by naz at 2009年11月12日 11:55
出席取られてるのに、返事もしなくてすいません

ヌーチ釣ってますね
バイミーも

DVD上げますね

でも、誰に預けようかな?
おと〜さん → ゆーきーさん → ダイブさんで届きますかね

大会も頑張って下さい!
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2009年11月12日 14:43
nazさん
ダ「釣りに行ってこうね~!」
彼女「帰りにジャスコでカツオかって来て~!」
こういう感じになるのが怖いです(^^;)
今度から値段は伏せたほうがいいかもね!(笑

片足ハンターの弟子 さん
遅刻です!
廊下に立っていなさい!笑
もう、こんなせりふは死語ですよね~!
DVDはおと~3にお願いできますか?
てか、いいんですか?
参加していないんですが…(^^;)
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年11月12日 23:36
ささり会の奇跡を観てください
おと〜さんに預けます!
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2009年11月13日 11:56
あんたでも魚買う時あるんや。

MFGのチヌ釣り大会 3年前のように僕にも40センチ以上3匹釣らさせて下さいよ。
Posted by いしんかーちん at 2009年11月13日 18:40
明日は、鱗海カップ優勝して下さいね
Posted by 鮮魚コーナー at 2009年11月14日 22:54
片足ハンターの弟子さん
有難うございます!
お手数かけますが、宜しくお願いしま~す☆
鬼跡を観たいです!爆

いしんか~ちんさん
買いますよ~!
ブリとか、マダイやマグロとか…笑
3年前でした?
今年は不調なので…(><)
教えてくださ~い!

鮮魚コーナーさん
残念ながら、死事で参加できません(;;)
メンバーが参加していますが…
厳しいみたいです(><)
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2009年11月15日 11:15
発カキコでヨロシクございます。

残念ながら昨日は喉の調子が悪くて、マイちゃん音頭は歌えませんでした。(残念)
CDデビューも考えてますので、その際にはヨロシクございます。(笑)
                          by ツ○ム
Posted by 小鹿先輩の後輩 at 2009年11月15日 21:43
小鹿先輩の後輩さん
夏は宜野新でお世話になりましたm( )m
暑い中で冷たい差し入れを持ってきてくれたときには神様に見えましたよ~(笑
マイちゃん音頭も最高でした~(爆
また皆で飲みましょうね~☆
CDデビュー待ってますよ~(爆
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年11月15日 22:42
あしあとから初めましてです♪
チヌはいつみてもいいですねぇ。シャキーんって感じがカッコいい!! 

なんだか賑やかなブログなので気に入ってしまいました。勝手にお気に入りに登録しときます。よろしくお願いしまーす!
Posted by つーねーつーねー at 2009年11月18日 23:28
テレビ見ました
ざんぱのやつ
一瞬映ってましたょ(笑)

えらいの一言です!!
Posted by シャクチフェチ at 2009年11月19日 20:59
つーねーさん
初めましてm( )m
傷もないチヌはかっくいい~ですね~!
何回見ても飽きないです(笑
お気に入りOKですよ~。

シャクチフェチさん
私は見れなかったですが…(^^;)
やってたんですね~!
観たかったな~。
Posted by ダイブマスター at 2009年11月21日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。