☆美安和水族館☆

2009年09月24日/ フカセ

☆美安和水族館☆
9月21日いしんかーちんさんと安和海岸に行ってきました☆
ゆっくり行ったので、ポイントが空いているか心配でしたが、2-2が空いていたのでそこに入る。
☆美安和水族館☆
配合エサはいつもより大目!
周りにはライバルも多いので集魚効果の高い物をチョイス!
☆美安和水族館☆
私はフカセ、いしんかーちんさんとトトロはエギングへ…
☆美安和水族館☆
1匹目!
☆美安和水族館☆
2匹目!
☆美安和水族館☆
トトロも釣りました!
☆美安和水族館☆
トトロ2匹目!
エギングは2回目です☆
☆美安和水族館☆
いしんかーちんさんとトトロの釣果です☆
☆美安和水族館☆
私はというと…
カメラがなかったのでこの日は画像が少ないです(^^;)
☆美安和水族館☆
オンレー♪
☆美安和水族館☆
消して遊んでは居ません!www
☆美安和水族館☆
せくしぃ~☆
☆美安和水族館☆
正体はチヌマンでした~。
他には…
☆美安和水族館☆
ズ~ミ~♪
☆美安和水族館☆
40近いマ~エ~!
☆美安和水族館☆
BIGク~マ~!
などなど、暇しなかったですよ~☆
☆美安和水族館☆

☆美安和水族館☆
シルバーウィーク最終日!
久しぶりにRerivaメンバーでの釣行!
ゆ~ち~、漁ちん、とぅ~し~で行ってきました!
まちょきはチョメチョメで参加できません!笑
釣り行く前にうみほたるで100円そばを食べると釣れますよ~笑
☆美安和水族館☆
釣り始めてさっそくゆ~ち~にヒット!
☆美安和水族館☆
ゆ~ち~頑張れ~!
☆美安和水族館☆
踏ん張れ~!笑
☆美安和水族館☆
タモ入れ準備OK!
☆美安和水族館☆
この日も居ましたジャンボク~マ~☆
☆美安和水族館☆
漁ちんもヒット~!
☆美安和水族館☆
クチナ~ジ~♪
☆美安和水族館☆
アタリ止まらね~!
☆美安和水族館☆
沖に走る~!ク~マ~か!?
☆美安和水族館☆
無理やり止めました~(^^;)
その後事件が…
ク~マ~と分かり、余裕でファイト。
マリオジャンプしながらやり取りする。←どんな~よ!www
みんなにコレはロウニンやっさ~などと冗談を言う。
手前まで来てク~マ~の顔が見えた瞬間!
物凄くデカイ銀色の魚影がいっきに40クラスのク~マ~を丸呑み!!!
もじりヤヴァス!
一瞬何が起きたのかわかりませんでした(^^;)
本当にク~マ~がロウニンに化けるとは…
☆美安和水族館☆
その後もアタリは止まらず漁ちんにデカバンヒット!
ガンガン沖に走る!
☆美安和水族館☆
そしてダイワハウス…(;;)
残念!
☆美安和水族館☆
自称エギンガートトロがトコトコ歩いてきて「写真撮って~♪」
今日も絶好調?
☆美安和水族館☆
はい~!ゆ~ち~ヒット~!バラ氏!
☆美安和水族館☆
とぅ~し~にも来た~!!
☆美安和水族館☆
セクシ~☆
☆美安和水族館☆
スピホも良い曲がりです☆
☆美安和水族館☆
そして、㌔ク~マ~をまさかのぶっこ抜き!笑
てっちゃんの観すぎ!爆
☆美安和水族館☆
ク~マ~と思ったらグル君!
ラッキ~♪
☆美安和水族館☆
漁ちんファイト~♪
☆美安和水族館☆
けりくわぁ~しタモ入れww
☆美安和水族館☆
アオブチャ~☆
☆美安和水族館☆
ゆ~き~せくし~☆
☆美安和水族館☆
かっくいいね~☆
☆美安和水族館☆
ニセドリ~に苦笑いww
☆美安和水族館☆
良いザイズでしたがリリース☆
☆美安和水族館☆
トトロはイカ5匹!!
☆美安和水族館☆
漁ちんは久しぶりに釣れました笑
☆美安和水族館☆
みんなお疲れ~☆
また行こうね~♪
あ!コーミンブル~やコーミンブラックいっぱい居ましたが、奴らは食いません!ww
ってか、食わすことが出来ませんでした(^^;)
レベル90位ですw
どうやって釣ろうか考え中で~す☆
近いうちに動画はアップしますね!
あと、詳しい釣り方は「釣王国」にて!



同じカテゴリー(フカセ)の記事
遅れまして…m(_ _)m
遅れまして…m(_ _)m(2012-03-11 10:30)

お知らせです!
お知らせです!(2012-02-08 13:08)

D-flatz!!
D-flatz!!(2011-11-14 11:19)


Posted by ダイブマスターマスター☆ at 09:55│Comments(22)
この記事へのコメント
よし。
釣りすぎっ!!
Posted by くめーん at 2009年09月24日 11:21
せくしぃw オンパレード ((笑))

トトロさん 烏賊釣り名人ですねぇ(^д ^*)丿
Posted by みかんっみかんっ at 2009年09月24日 12:03
昨日はお疲れちゃま~☆
皆の竿が曲がって楽しい釣行でしたね^^

トトロさんから頂いたイカちゃん
最高に!んまかったです!ありがとうっっ!!
ぉ妻も喜んでパクついていました(笑)
Posted by yu-ki.i at 2009年09月24日 12:16
うわぁ…また虐め!!
あぁ怖い怖い…。

知り合いの友達?
あはぁ…あいつか。
ヤツしかいねぇしw

今度ニューポインツに60UPのブッチャー狙いに行こうじぇ~!
連絡してね~( ~っ~)/

あっ!東江テラスも良かったよ~☆
Posted by GO軒 at 2009年09月24日 12:32
おとーのマキエが効いてたはずね〜

次はタマンも狙いながら前夜入りしたいさぁ
Posted by おとーver2 at 2009年09月24日 14:05
チョメチョメしてましたw
Posted by masaki at 2009年09月24日 17:34
ホームに居ました。(笑)

ダイワハウスは

入り口が・・・

北南東西の入り口がある。(笑)
Posted by Gu at 2009年09月24日 19:02
楽しんでるねぇ〜

でも、誰も股ヒモしてないけどなんでかねぇ?
Posted by 蒲人 at 2009年09月24日 22:00
浦人おまえも股ヒモしてないじゃないか!
釣王国に載ってるよ!
人に言う前に自分の身だしなみを!
Posted by ガマ at 2009年09月24日 23:25
おはようございま〜す

ダイブさんファミリーは、ホントに毎回凄い釣果ですねヤバス

動画&釣王国発売楽しみっす

それにしても、イカってあんなに簡単に釣れるもの何ですか
かなり凄腕ですねm(__)m

ホント凄いっす
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2009年09月25日 03:21
いつも楽しい思いさせてもらって ありがとうね。

トトロちゃん 上手いね。
この時は改めて自分自身の下手さを見ましたよ。

ダイブさんさすがですね。
残す所10ヶ月…
下手な僕にでも釣れる秘密ポイントで思いで作らさせてね。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2009年09月25日 08:54
ガマさん、いつの釣王国ですか?

自分は普段からしてるつもりですが、してなかったのであれば気をつけます。
すみませんでした。


それと、ブログにコメントする時は、お互い言葉遣いに気をつけましょうね。

ダイブマスターさん、ごめんね。
お互い気をつけようね。
Posted by 蒲人 at 2009年09月25日 20:03
久米~ちゃん
釣りすぎ!?
まだ釣りますよ!笑


みかんっさん
せくしぃ~写真いっぱい撮れました☆
活性良かったですよ!
トトロを誉めると調子に乗りますので…(^^;)

ゆ~ち~
お疲れ~☆
楽しかったね~。
あのコーミンブルーをどうにかしないと!
来月また行きましょう!

GO軒さん
メッセージ来ましたよ~☆
登録しとくさ~!
登録だけね!爆
東江テラスも行きたいね~!!
連絡するさ~☆

おと~さん
おと~スペシャル蒔絵最高!笑
4日間も魚ワキワキ♪
来月も宜しくお願いしますm( )m
一緒に行きましょうね!

まちょき
チョメチョメは最高だった?
初体験だろ~!www

愛しのGU様
ダイワハウちゅは強いね!
絶対出てこない!
世界お魚安全基準Aクラスです笑

蒲人さん
楽しむうえで安全は第一です。
今回のご指摘ありがとうございます!
私を含め、メンバー皆で反省し、以後気をつけます。
これからもご指導宜しくお願いします。


片足ハンターの弟子さん
こんばんは!
初日の前半は撃沈でしたが、後半は自分に有利な潮になったので釣れました!
前半は隣の方にアタリ連発!でしたよ!
動画頑張ってアップします!←元気があれば…笑

いしんかーちんさん
トトロはまぐれです!
これからサイトが出来なくなったら撃沈っすよ!笑
今度はデカ烏賊釣に連れてって下さいね☆
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2009年09月25日 20:19
ダイブさんこんにちは!
エギングすごく楽しそうですね^^

あ、そういえば自分のタックルボックスにダイブさんのエギが・・・笑
Posted by TIME TO HUNT at 2009年09月25日 21:30
楽しかた。

ミーサシ、ゴマ油でジュッで最強だったよぉ~。
Posted by あらきゃわあらきゃわ at 2009年09月26日 00:40
お〜
みんな凄いね

四季を通しその時期の魚を狙う
最高だね〜
写真のとりかたも上手いし

デジカメで練習しよっと
Posted by 銀 at 2009年09月26日 14:38
ハンマョ~!

流石はOFDの皆さんですぅ(^^♪

自分の写真も撮りに来てぇ~(笑)
Posted by ひらKIDs at 2009年09月26日 22:00
すげー毎回たくさん釣ってるね~

ちかいうち行ってみよかな~

イカ食べたい
Posted by ひーで at 2009年09月27日 00:58
TIME TO HUNTさん
タックルボックスに~!?笑
じゃ、来年まで使っていてください☆

荒きゃわっち
でしょ~!
俺も毎回ゴマジュだよ~☆
カルパッチョもいけるよ~!
次は何狙う~?

銀さん
デジカメ買ったの~?
今度一緒にフカセ!
フカセ釣りしましょう!
銀さんのセクシぃ~♪ショット撮りますよ☆


ひらKIDs さん
メンバーでジャンケンして、負けた人がカメラマンにしましょう!笑

ひ~で~さん
イカいっぱい居ましたよ~!
ひ~で~さんの分も残してあります!←激スレのイカさんを爆
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年10月01日 08:06
安和行って来ましたょ(*^o^*)
ちゃんとダィブさんの敵取ってきました(^_^)v
Posted by はまちゃんw at 2009年10月01日 10:32
爆釣ですね(o^∀^o)

Dカップの時行こうかな


ダイブさん質問です!

MFGに入りたいんですが(-_-#)どうしたら入れるんですか


コメントなのに質問してすいません
Posted by 中2の釣りバカ at 2009年10月01日 20:45
浜ちゃん
久しぶり~☆
って、釣ってるし!w
あの激スレを釣るとは流石だね~!
あ~50UP釣りたいな~☆

中2の釣りバカさん
Dカップの時はいっぱいするんじゃないかな?
MFGは11月22日にチヌ釣大会があるよ!
今回も浜田漁港で検量だと思います。
その時に申し込み出来ますので、是非!是非!友達も誘って参加してください!
賞品もいっぱいですよ~!(ジャンケンが強ければ!笑)
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年10月01日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。