元気です!笑

2009年08月17日/ ルアー釣り

最近まで忙しく、約2週間半程磯竿を握っていませんでした(^^;)
元気です!笑
簡単にですがリハビリをしてきましたのでダイジェストでサラッと最近の釣果を☆
元気です!笑
急遽決まった泡瀬一文字!
平日にもかかわらず釣り人がいっぱいでした。
元気です!笑
粒の多いグランディスはエサ取り対策で、メガミックスは活性が低い時用にチョイス!
メインはTRでスタート!
元気です!笑
Yさんの水汲みバケツ!
え~、見ての通りです!爆
元気です!笑
最初に来たのはゆ~ちぃ~!
朝一からバチられています☆
元気です!笑
釣れたのは珠美☆
若い!ww
色も白い!www
トランプの0シブでゆっくり仕掛けを入れて竿1本チョイでヒットです☆
フカセでも大活躍のトランプです☆

ゆ~ちぃ~の足元に何か居る!
コソコソタモを伸ばすゆ~ちぃ~。
ゆ「やった~!」
元気です!笑
でた~!ヤマトカワハギ~♪笑
元気です!笑
Yさんもバチバチ~☆
元気です!笑
お!本命だ!
元気です!笑
今回の目的のアーガイGET!
元気です!笑
エサ取りが多くなってきたのでグランディスをマゼマゼ~♪
バキュ~ン!
元気です!笑
ゆ~ちぃ~のセクシィ~ショット!笑
元気です!笑
Yさんもバチられた~!
元気です!笑
ドリ~♪
元気です!笑
私も本命釣れました~☆
後出しジャンケンですが何か?ww
元気です!笑
ゆ~ちぃ~もピャ~GET!
元気です!笑
ニセドリ~に苦笑いww
元気です!笑
漁ちんが写っています!
さ~どこでしょう?w
元気です!笑
みんなの釣果です☆
なんだかんだいって結構釣ってますね~☆
もう少しでスカリ破壊だったのにね~笑
元気です!笑
帰りにブラってました!
ブラじゃないよ!ナブラだよ~!笑
楽しい泡瀬一文字でした~☆


二日後早起き?して朝連に!
元気です!笑
見事に撃沈!笑
ま~君に電話して美雪に会いたいとお願いするとOK!
元気です!笑
いざ北へ!(午後からw)
元気です!笑
むか~し、むか~し狙っていたポイントはもう釣れないみたいなので違う川へ…
居そうな所をランガン♪
元気です!笑
まちょきの一人かくれんぼ笑
元気です!笑
この魚何?
変なベラみたのが釣れましたww
元気です!笑
こんな所でルアー投げていたら1年でバスプロになれると思いました笑
ポイントが狭いです。
元気です!笑
やっと出会えた美雪ちゃん☆
色も白く綺麗で可愛いでしょ!
元気です!笑
ポイント探して上流へ♪
元気です!笑
川気持ちいいな~☆
後半へ続く…




同じカテゴリー(ルアー釣り)の記事
続き…
続き…(2009-08-18 10:52)


Posted by ダイブマスターマスター☆ at 09:16│Comments(8)
この記事へのコメント
アーガイおいしかった!!
しばらくはアーガイ狙いでwww
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年08月17日 10:32
珠美も美味しかった!!
夜釣りに切り替えます^^

漁が写ってる(笑)
Posted by yu-ki.i at 2009年08月17日 12:17
美雪♪

つかメチャクチャ疲れてる・・・
目が開かないw
Posted by masaki at 2009年08月17日 12:27
なんかデジカメの腕あがってるー(゚Д゚≡゚Д゚)
白黒に緑の草ってどんなーしてるわけ?
Posted by くめーん at 2009年08月17日 13:23
南部のアーガイみんな休みだったさぁ〜

来週はいるかね〜
Posted by おとーver2 at 2009年08月17日 16:27
元気でよかった、良かった。

私はやっと自由な身になりましたのでこれから連れてってもらおうと思いましたが、あんたの方がお忙しそうですね。 笑
Posted by いしんかーちん at 2009年08月17日 17:23
泡瀬で釣ったアーガイは全部50UPに見えますが…笑"
Posted by こーぞー at 2009年08月17日 21:48
Yさん
アーガイ美味しかったね~!
この時期は食べても美味しいもので!笑

ゆ~き~
アーガイ3匹と交換しましょう!w
夜釣りで美雪狙いですか?爆

まちょき
お疲れさん!
釣れないランガンはキツイね~。
もっとポイント調べないとだね☆

くめ~さん
簡単ですよ!
白黒で撮って草だけ緑に塗るだけです!爆

おと~さん
アーガイ休みだったみたいだね!
時代は一文字?笑

いしんかーちんさん
まだチョット忙しいです(^^:)
カーエー釣りにでも行きますか?

こーぞーちゃん
気のせいだよ!
49くらいだよ~笑
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年08月18日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。