チヌだね~☆

2009年04月27日/ チヌ

チヌネタなんですが、付き合ってくださいm( )m

先月からチヌのスイッチが入ったマー君が干潟に行くって言うから見に行くと…
チヌだね~☆
絶好調!釣りました!
そして、銀礁会の藤田さんから連絡があり、翌日干潟で竿を出すというので参戦!
エサは!
チヌだね~☆
マルキューより新しく発売された「チヌ戦」
この匂い、チヌが大好きな匂いです!
値段も手ごろなので、使ってみてくださ~い☆
午前中は買い物があり、帰りがけに状況を見に行く。
藤田さん、玉城さん、宮里さんの三名が竿を出しており、三名とも1枚ずつ釣っているようだ。
藤田さんの側でこのポイントのクセや釣れるパターンを説明。
使っている竿は、ダイワの銀狼0号。
とても軽そうなので、握らせてもらいました☆
0号なのにバットは思ったよりしっかりして、仕掛けも振り込めやすくいい感じ!
何回かキャストし、試していると…
ウキが…
ウキがさ~!
ウキが沈みようるわけさ~!
藤田さ~ん!ウキが沈みよるけど、アワセていいね~?
うん!いいよ~!釣って~☆
って、やり取りしていると、バチバチ~!!!!!
人の竿で(^^;)
チヌだね~☆
ありえない格好での釣り!笑
チヌだね~☆
小型ながらチヌでした☆
チヌだね~☆
このバッカン置き上等!
チヌだね~☆
まちょきの周りに子供達がワキラ~♪ワキラ~♪爆
チヌだね~☆
まちょき絶好調!!!
チヌだね~☆
で~ん!!やりました~!今シーズン最大?のヌ~チ~です☆
チヌだね~☆
チヌ横取り(^^;)
チヌだね~☆
藤田さんごめんなさいm( )m
また一緒に竿出しましょうね~☆
「チヌ戦」いい感じでした☆
集魚効果もよく、ボラやアマユ~などの反応も良かったです☆



同じカテゴリー(チヌ)の記事
ボツネタ…
ボツネタ…(2012-02-28 14:05)

MFGチヌ釣り大会
MFGチヌ釣り大会(2011-11-28 13:18)


Posted by ダイブマスターマスター☆ at 22:13│Comments(4)
この記事へのコメント
チヌ戦いいよねーカーエーの配合に入れてます

しかし横撮り…じゃないか
人の道具でガンガン行けるのは流石
まだまだ釣れるんだね
Posted by Satoru- at 2009年04月28日 09:14
ダイブさん
さすがだね〜
やられたって
感じ

今度リベンジするよ〜

因みに昨日の
例の場所は
マクブ
コマン
ヤマトビ〜
ジューマー
夏の海でした!!

チヌらしきあたりは
あったけど…
悔いが渋い

終了

時代はヒガタだな!!

それとマルキューの
チヌ戦はいいね値段もいいし

少し撒き餌が
足りないなと
言うときにも

買いやすく
財布にも環境にも優しいさ〜
Posted by 銀礁会 at 2009年04月28日 09:44
マー君、やってますね。
楽天のマー君以上じゃ~ないですか。

まだ今でも釣れてるんですか?
潮も良く引くしこのポイントは半年間近くは、楽しめそうですね。
釣れなくてスランプになったらここで-------- (笑)

エビ、頼むで~
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2009年04月28日 10:58
さとる~にぃにぃ
人の竿で…(^^;)
ウキが入ったときはビツクリしました~笑
チヌ戦いいよね~!
カーエーにもよさそうです!


銀礁会さん
勝利の女神ですね~!
釣れる所に銀礁会さんがいるって口コミが!笑
時代は干潟!爆
マサキは5月いっぱい狙うみたいなので、第4回干潟チヌワールドフィッシング開催するみたいなので参加してみてはどうでしょうか?笑
また行きましょう☆

いしんかーちんさん
楽天のマー君より凄いかも!笑
まだチヌ釣れるみたいよ~☆
前みたいにウキがモゾモゾはないみたいです。
ドッカ~ンっと入るみたいですよ☆
エビは風がない日じゃないとできません(><)
天気が良くなったら行きましょう☆
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年04月28日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。