いったい誰の呪い?

2009年02月07日/ チヌ

今日はいしんかーちんさん、お魚バイオさんが泡瀬干潟で竿を出すというので行ってきました☆
ほんとは、クビレのポイントまで行きたかったのですが、その前に日が落ちてしまい断念!
しょうがなく、1番に入りました。
最近ずっとマキエを入れているので、魚は集まっていると信じ、極浅ポイントを攻めると…
いったい誰の呪い?
りょうちんが来てすぐにウキがモゾモゾ!
しかし最近の干潟は食いが浅い。
待って待って、竿で聞いてからあわせます。
いったい誰の呪い?
まずまずのサイズ!
いったい誰の呪い?
今度はりょうちん!
暴れさせないようにゆっくりやり取り。
そうすると数釣りが楽しめます☆
いったい誰の呪い?
この日も1投目に来ました!
満足したりょうちんは帰って行きました笑
いったい誰の呪い?
バイオさんも絶好調!
連発でチヌを釣っていました☆
いったい誰の呪い?
前日とは違いこの日はアタリが多くバンバン食ってきました☆
いったい誰の呪い?
トトロも釣りましたよ~!
いったい誰の呪い?
バイオさんもナイスサイズをGET!
流石ですね~!!
いったい誰の呪い?
最後に釣れたのもいいサイズ!
いったい誰の呪い?
バイオさんの釣果!
いったい誰の呪い?
久しぶりのチヌの引きに大満足でした☆
いったい誰の呪い?
私の釣果です☆
いったい誰の呪い?
まだまだ釣れますね~!

呪いの原因は誰だったのでしょうか?笑
まさか…
浜田の…笑


いしんかーちんさん、バイオさんお疲れ様でしたm( )m
あ!
いしんかーちんさんはまだ釣りしています(^^;)
釣れたかな~?



同じカテゴリー(チヌ)の記事
ボツネタ…
ボツネタ…(2012-02-28 14:05)

MFGチヌ釣り大会
MFGチヌ釣り大会(2011-11-28 13:18)


Posted by ダイブマスターマスター☆ at 01:42│Comments(14)
この記事へのコメント
初めまして!!いつもブログ見て楽しんでいます♪先ほどまで自分も同じとこでやってたんですが…アタリすらありませんでした(ToT)
どうやったら釣れるんですかね!?笑
ダイブさんたちは本当に凄いです♪
Posted by コウキ at 2009年02月07日 02:47
コウキさん
初めましてm( )m
いつも見てくれてありがとうございます!
角に居た方かな?
群れが入ってくるとどこでも釣れると思うのですが、この2日間はまだ小さいですね~。
釣れ始めた3日間は全体的に釣れてましたよ!
あと、最近食いが悪いので結構這わせています。
アタリも小さく、エサ取りのようで持って行ってくれません。
我慢して、我慢して食い込ませてから軽くあわす程度です。
それでも皮1枚の時もありますのでやり取りも丁寧にしています。
根掛りも少ないので、全層のほうがいいと思いますよ。
その方が食い込みもいい感じがします。
これからまだ釣れると思いますので、頑張って竿出してみてください!
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年02月07日 08:21
おはようございます!やっぱり皆さんすごい釣果ですね(^O^)
自分ももっと勉強して内地に行く前に40オーバーのやつ頑張ってあげます!笑
今から宜野湾漁港行ってきましょうね!では失礼しました!
Posted by たいき at 2009年02月07日 09:14
夫婦そろってお世話になりいつもありがとうね。

私のブログにコメントしていただいた方で
はじめまして!
先日ダイブマスターマスターさんと釣りして居た者です!
ブログの話をされてましたので、覗きにきました。
ブログ開設、おめでとう御座います!たまに来ますので、頑張って下さい!
とありますがひょっとしてTORAYのライフジャケットをされてたイケメンのお兄さんですか?
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2009年02月07日 09:16
昨日はども!
ケミありがとう。おかげで大満足!帰りの道のりルンルンで帰れました。
とくに!イシンカーチンさんのイライラもみれて(笑)
けど
今日パソコン開いて見たたら「チッ!」釣ってるやないか~い
Posted by バイオ at 2009年02月07日 09:21
お~いっ こらバイオ
ダイブさんのブログには本音でコメントかい。
もう忘れてたのにルンルンで帰るバイオの姿思い出してまたまた うっっ------ 。
Posted by いしんかーちん at 2009年02月07日 10:15
寝坊した、、、><

夜の部頑張りますwww
Posted by おとーver2 at 2009年02月07日 10:38
呪い???????



俺かぁ



いしんかーちんさん!
そうです!私がTORAYジャケットのものです!
イケメン????????
Posted by yocchu at 2009年02月07日 14:24
すっげーなぁ

ワタシは一文字行ってきたけど………船着場は凪でいい感じだったけど、魚いないし

今度干潟連れてってチョ~

全層でのバチリ方おせーてー

しかし…立ち込みウェーダーないからスパッツでいい(笑)
Posted by GO軒 at 2009年02月07日 18:32
先ほどURLの使用目的を教えていただきテスト投稿兼ねてコメントしました。
いつも何かと電話で無理言ってごめんね。
Posted by いしんかーちん at 2009年02月09日 10:26
たいきくん
頑張って40釣ってよ~!
宜野湾はどうだったかな?


いしんかーちんさん
TORAYのかっこいいジャケット着ていた方ですよ!
イケメンで釣りが上手い方です!
浜田で会うことがあると思うので、いろいろ聞いたほうがいいですよ!


バイオさん
ごめんね~、100均のケミを渡して~m( )m
ポケット探ったら出てきたさ~笑
でも、ケミ変えたとたんにヒット!爆
関係あるのかな~笑
楽しめてよかったです☆
また行きましょうね!


いしんかーちんさん
二人の漫才のような会話にウケましたよ笑
誰が先にマキエしたか、1発多かったなどなど…
あいも変わらず仲がいいですね~笑


おと~さん
夜の部頑張りすぎ!爆


yocchu にぃにぃ
呪い…
yocchu にぃにぃかも…笑
翌日釣れてるし笑
早く呪い解いて~爆


GO軒さん
スパッツでは死にますよ!
ウェーダー購入してから挑戦してください!
あと、夜は寒いので防寒対策してよ~!
バチリ方はいつでも教えますよ☆


いしんかーちん3
テストOkみたいですね!
これからも頑張ってね~☆
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年02月09日 11:14
ありがとうね。
これから潮干狩り行くけどトトロちゃんも一緒に無理かな?
Posted by いしんかーちん at 2009年02月10日 09:04
おはようございます!
宜野湾は自分はちっこいイスズミだけでしたけど、魚は多い感じしましたよ! 先端のテトラ近くでは大きいのかけてる人がいました(^o^)/
Posted by たいき at 2009年02月10日 10:38
いしんか~ちんさん
あの貝は撒き餌になりました(^^;)
やっぱり裏がありましたね~笑

たいきくん
情報ありがとう!
今はチヌモ~ドなのでフカセはOFFっす笑
チヌがいいよ~☆
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年02月16日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。