釣り修め(青山テルマにて)

2008年12月31日/ チヌ

釣り修め(青山テルマにて)
みんなスルーするポイント青山テルマ
このポイントはキスがよく釣れるんですが…
釣り修め(青山テルマにて)
高級マキエです
釣り修め(青山テルマにて)
何でもいいから釣れてくれ~!
釣り修め(青山テルマにて)
と~!
待つこと30分♪
釣り修め(青山テルマにて)
で~ん!
最後にやりましたヌ~チ~GETです!
満足したので即終了!
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
釣り修め(青山テルマにて)
みんな今年もお世話になりました!
来年も宜しく~☆



同じカテゴリー(チヌ)の記事
ボツネタ…
ボツネタ…(2012-02-28 14:05)

MFGチヌ釣り大会
MFGチヌ釣り大会(2011-11-28 13:18)


Posted by ダイブマスターマスター☆ at 22:52│Comments(17)
この記事へのコメント
来年もよろしくぅ~!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2008年12月31日 22:55
実力者ばかりの中に初心者の私の画像ガ-----
なんで どうして? 
 
それはそうと 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

大晦日に早速40オーバーのチンらしいのを釣り上げてますが私にもマルキュウの大会までにぜひ秘密ポイントを教えて下さいね。
Posted by ウルーマタカ at 2009年01月01日 00:13
あけましておめでとうございます!
去年は本当に、言葉に表せないくらいお世話になりました。
おかげさまで今の自分がいます。
いろいろなことを学ばせて頂き、本当にありがとうございました。m(__)m
今年もよろしくお願いします!
Posted by とーしー at 2009年01月01日 02:43
 1個だけ小さい写真が気になる木ww

昨年はダイブマスターさんに逢えて良かったw
今年もよろしくね〜!!
Posted by 小憎 at 2009年01月01日 03:15
あけましておめでとうございます。

何故に俺も写ってる(笑)

今年もよろしくど~
Posted by GuGu at 2009年01月01日 15:08
笑わすなバカタレがWW
Posted by 海族 at 2009年01月01日 16:58
今年もよろしくね。
とりあえず今年1発目のマルキュー戦お互い頑張りましょう
後は、天気しだいだな
Posted by T.T at 2009年01月01日 22:59
あけおめ~~~~~

ことよろ~~~~~

今年も思う存分暴れん坊の検挙に精を出して下さいNe~

ワタスもノルマがあるから、良い検挙のしかたオスエテ~
Posted by GO軒 at 2009年01月01日 23:39
あけおめーっす。
今年も期待してますよ~~♪
色々とww
Posted by たろーちゃんたろーちゃん at 2009年01月02日 00:28
風邪で死亡中・・・事前調査ができるかな・・・
Posted by masaki at 2009年01月02日 08:32
あけましておめでとうございます

今年は一緒に釣りが出来るように・・・よろしくです
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2009年01月02日 09:44
あけましておめでとうございます

あの時…ダイブさんに声を掛けた自分を褒めたいぐらい、ダイブさんに出逢えて良かったです

今年もよろしくお願い致します(`∇´ゞ
Posted by こーぞー at 2009年01月02日 10:22
Yさん
あけおめ~!
今年も宜しくですm( )m
変な~事しましょうね~www


ウル~マタカ(4位)さん
あけおめ~!
去年の初め頃の写真です!
懐かしい写真(笑)
年賀状のタマン見事です!
奥さんも釣ってますね~☆
この日釣ったポイントはタカさんの家の近くですよ~笑
明日から調査に出かけます。
釣果をお楽しみに~☆



と~し~
あなたの実力よ!
今シーズンはシラー退治で行きましょう!
まずは50?wwww
今年も宜しく~☆


小僧さん
あけおめ~☆
今気がつきましたww
なんでかね~?ww
自分もエロカッコいい小僧さんに会えてよかった~♪
今年はフカセパーティーですよ!
今年も宜しくね~!


GUさん
あけおめ~!
あ!馬被ってるのGUさん!?笑
サッカーも釣りも大変ですね~!
GUさんも今年は変な~事しませんか?笑
今年も宜しくです!


海賊さん
あけおめ~!
新年早々笑っていただけてよかったです!
福が来ますよ!
みたいな!www


T.Tにぃさん
あけおめ~!
去年は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願いします!
マルキュー大会頑張りましょう!
強豪のなか連覇を阻止します!


GO軒さん
あけおめ~!
今年はドリー保護のため、検挙は程々にします(^^;)
サヨリ釣りも復活しようかな?
美味しい魚を狙っていきます☆
今年も宜しく~☆


たろち~ん
チ~ヌ!チ~ヌ!
早く始めましょう!
帰ってきたらまずはUSランドに!www
釣りに行こうね~☆
今年も宜しく~!

まちょき
風邪!
あいや~、新年から風邪はきついな~。
元気になったら連絡くださいね~!
お大事に~!
今年も宜しく~☆


ホンジャマカさん
あけおめ~☆
チヌ釣りでもいい?www
ホンジャマカさんの家の近くはいいポイントありますよ!
また夢先でホンジャマカさんを探しにいきますね!www
今年も宜しく~☆
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年01月02日 10:52
こーぞーくん
あけおめ~!
で~じガン見してたよね~www
今でも覚えてますよ!
こーぞーも凄い!
短期間でここまでやるとは思いませんでした!
実力ですね~!!
今年もドリー退治してよ~!
その前にシャクッティ~だね~☆
今年も宜しく~☆
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年01月02日 10:56
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしま〜す(笑)
Posted by でーじぃ&まぎぃ at 2009年01月02日 21:15
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
宜野新はもうシャクチパーティー始まってるんですかね~(´∀`)
Posted by げんきぃ~ at 2009年01月02日 21:18
はま…さんMさん…笑
お久しぶりどぇす!
すーみーしてたでしょ!笑
今年も宜しくです☆

げんき~ぃ
あけおめ~!
今年もティ~とピャ~退治しようね!
パーティーはもう少しかな?
みんなで餌撒かないと~笑
今年も宜しく~☆
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年01月03日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。