なんであんただけ!!

2008年12月27日/ チヌ

なんであんただけ写ってんの?って言われましたので…
載せますね(^^;)
顔かくしてならOKらしいですwww
なんであんただけ!!
チヌ狙いにアーガイ!
狙っているときは釣れないのにね~ww
なんであんただけ!!
この日は調子が良く、チヌ連続ヒットです!
魚触れないのに良く釣るからムカつく!www
もっとあるけど負けるから載せませんww



同じカテゴリー(チヌ)の記事
ボツネタ…
ボツネタ…(2012-02-28 14:05)

MFGチヌ釣り大会
MFGチヌ釣り大会(2011-11-28 13:18)


Posted by ダイブマスターマスター☆ at 10:13│Comments(5)
この記事へのコメント
どちらも狙うとナカナカ釣れん。。。

狙って釣りきれるのはミンタマー(特にネンブツダイ)www
Posted by おとーver2 at 2008年12月27日 11:12
とぅじねぇ~?
釣りじょ~ぐぅ~なの!?(笑)
Posted by てーる at 2008年12月28日 00:38
おと~しゃん
民多摩~を本命に竿出してみたいwww
お魚がいな~いww


て~る~
とぅじ(予定)
釣りじょ~ぐ~で万年ノッコミ荒食いだよ~!ww
トトロになりそうで怖いけど(^^;)
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2008年12月28日 09:22
 魚もさ、人見てると思う訳。。。。
小魚狙いのワラバーの竿によくカーエー当たるからね(泣
本気のオレには触りもしないくせにw
しかし、いいはず!お互い上手だと辞めれませんなぁww
Posted by 小憎 at 2008年12月28日 11:38
小僧さん
殺気も感じてると思いませんか?
気を抜くと引っ手繰りがよくありますwww
姫は釣りは上手くないです。
上達しません。
ぼーっと海見ているだけで釣るからムカつきますwww
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2008年12月29日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。