最近の釣果ダイジェストー!

2008年12月18日/ チヌ

最近の釣果ダイジェストー!
漁ちんヒット~!

最近の釣果ダイジェストー!
尻尾に掛けるなんて…笑

最近の釣果ダイジェストー!
スポンジの神Pさん!いい曲がりしてます!

最近の釣果ダイジェストー!
メタボマーエー!

最近の釣果ダイジェストー!
アーガイ?ドリー?左が正しい形です!

最近の釣果ダイジェストー!
ラスト1投!デカバンヒットしましたが…

最近の釣果ダイジェストー!
わじわじ~して、翌日速攻で検挙!1投目で40クラスのドリー!
やり取りはyou tubeにうpしたから見てね~☆

最近の釣果ダイジェストー!
パパになったもりもり。
入店して私の顔を見るなり、いきなり脱ぎ始めましたww
双子の男の子です☆おめでとう~☆


最近の釣果ダイジェストー!
Yさん20%OFF?www

最近の釣果ダイジェストー!
若いww


最近の釣果ダイジェストー!
見たことある名前が!www

最近の釣果ダイジェストー!
ま~くんカッコいい!けど…釣れないwww

最近の釣果ダイジェストー!
リーダーとエギだけでGET!

最近の釣果ダイジェストー!
2杯目!ww

最近の釣果ダイジェストー!
秘密のエサで入れ食いの予定が…

最近の釣果ダイジェストー!
なんでおまえか~!!!

最近の釣果ダイジェストー!
ま~くん「はだし良い~☆」アフォ!!ww

最近の釣果ダイジェストー!
シャクチ祭りと思ったら…

最近の釣果ダイジェストー!
群れが居なくなりこんだけ~!どんだけ~!

最近の釣果ダイジェストー!
何回来たのだろう…笑

最近の釣果ダイジェストー!
久しぶりの立ち込み~☆

最近の釣果ダイジェストー!
変な~のしか釣れん!凶暴な魚でしたww

最近の釣果ダイジェストー!
得意のよそ見釣法でマク~ブ~☆

最近の釣果ダイジェストー!
納竿前に来た~!!

最近の釣果ダイジェストー!
小さいけどミナミちゃん☆

最近の釣果ダイジェストー!
この日のいい魚☆

最近の釣果ダイジェストー!
マイナス干潮だったので泡瀬干潟に行って来ました!
まだ足裏サイズくらいですが、シラーが多いですね!

最近の釣果ダイジェストー!
可愛いクレーミーバイ!

最近の釣果ダイジェストー!
ホンジャマカさんの家から徒歩3分の所での釣果!
このポイントももう少し荒れるといいかな~。

最近の釣果ダイジェストー!
リリース後、ウロウロしていたので撮影!シラーはカッコいい!

以上!最近の釣果でした!



同じカテゴリー(チヌ)の記事
ボツネタ…
ボツネタ…(2012-02-28 14:05)

MFGチヌ釣り大会
MFGチヌ釣り大会(2011-11-28 13:18)


Posted by ダイブマスターマスター☆ at 21:08│Comments(12)
この記事へのコメント
うーん!
20%OFFされたYさんが一番カッコイイw
Posted by 小憎 at 2008年12月18日 22:43
小僧さん
若さが20%OFF?www
今年の事だけど、なんか若いよね~www
Posted by ダイブマスター at 2008年12月18日 22:54
男は裸足!!

裸足は男!!
Posted by masaki at 2008年12月18日 23:23
まーーーーくーーーーぶぅーーーー

あっち1件奢るからちょーらい(ハァト)
Posted by おとーver2おとーver2 at 2008年12月19日 02:42
若い!!じゃなくて、痩せてたんだね、あの頃は…
いいよ、今週も鍋食べまくるから。
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2008年12月19日 07:55
ダイブさん
あまくま釣行してますね(笑)
Yさん安っ!!でもいらない(笑)
Posted by てーる at 2008年12月19日 13:35
ま~
島じょ~りにマジロック着けようぜ~www


おと~さん
もっと大きいのが居るそうです!
なんか化け物が居そうな香りプンプンでした☆


Yさん
今年の事だね~ww
痩せてたんだ~!
幸せ太り?ww
また食べて冬眠に備えないとね!www


て~る~
チヌの時期はあまくま行くよ~☆
フカセは…(^^;)
Yさんの道具も20%OFFってよ!www
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2008年12月20日 11:17
翌日しっかりドリー検問してますね!!さすがです!!
今度自分もドリー検問参加します。教えてくださいねww
Posted by 神P at 2008年12月22日 17:34
神pさん
あの日は完敗でしたからね~(^^;)
また一緒に竿出しましょうね!
もっと野蛮な釣り教えます!ww
手首折れるかも!?www
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2008年12月23日 10:10
なじきて釣行っすか?

早く宜野新デビューしたいんですけど今はヌーチーが先ですかね。笑

釣れてる場所教えてー。笑
Posted by Satoru- at 2008年12月24日 22:33
お気に入りに追加するぞ!(笑)
Posted by GuGu at 2008年12月26日 13:12
さとる~にぃにぃ
なじきて?(?0?)
若いからわからんwww
冬は宜野新のシーズンですよ!
息抜きにいいポイントです☆
中部の各漁港でシラー上がってますよ!


GUパパ
追加OKです!
エロいコメントは控えてくださいね!笑
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2008年12月26日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。