鱗海!

2008年11月18日/ チヌ

鱗海!
見に行きました!
顔見たら釣果が分かりますww均にぃにぃお疲れ様です!

鱗海!
さとる~にぃにぃは入れ食い?ww
にりてるね~www


で!も!ね!

鱗海!
抽選会でGET!
メタボ街道まっしぐらですwww


鱗海!
まことにぃにぃは、でっかいの~!www
運も強い!手ぶらで帰らない人ですww


鱗海!
ゆ~き~は帽子!


鱗海!
ポッキ~あらきゃわんも帽子!www


鱗海!
今月はポッキー月間って言ったさ~ww
タフテックが、見事に折れてましたwww


鱗海!
よっちゅ~にぃにぃは最後の商品に賭ける!


が!

鱗海!
撃沈!笑


鱗海!
来年こそは出ます!

鱗海!
反省会?wwして帰りました☆





同じカテゴリー(チヌ)の記事
ボツネタ…
ボツネタ…(2012-02-28 14:05)

MFGチヌ釣り大会
MFGチヌ釣り大会(2011-11-28 13:18)


Posted by ダイブマスターマスター☆ at 01:35│Comments(5)
この記事へのコメント
いいですね~


SHIMANO派にはヨダレが垂れます
Posted by 遊海 at 2008年11月18日 02:13
タフテック折れてるし~~~www
Posted by o.d.a. at 2008年11月18日 08:37
お疲れ様でしたー。
キツイ一日でした。

缶スープまだ空けてないけどぉ うまそうだじょー!笑
Posted by Satoru- at 2008年11月19日 19:06
遊海さん
はじめまして!
シマノいいですよね!
今度参加してみてはいかがでしょうか?


ODAさん
タフではなかったようですwww


お魚の居ない中お疲れ様でした!
厳しかったですね~(^^;)
缶スープはMFGの景品でしょ!www
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2008年11月22日 19:35

さとるにぃにぃの名前入れるの忘れた!笑
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2008年11月22日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。