ドリ~一斉検挙!

2008年11月10日/ 検問釣法

ドリ~一斉検挙!
前夜入りのゆうすけ死亡!ww
この日はブロガーのタローさんの結婚式でしたがチョイ釣りに行ってきました!
着いたときは低活性でしたが、少しずつドリ~が見えてきました。
早速検問を張りドリ~を張り込む。
す・る・と!
ドリ~一斉検挙!
体感ショック!!
ドリ~一斉検挙!
メガディス225は自分には硬すぎますww
伸されてるよ~(^^;)
ドリ~一斉検挙!
45くらいのドリ~を逮捕!
ドリ~一斉検挙!
思ったより大きかったな~。でも簡単に浮いてきました!さすがメガディス!
ドリ~一斉検挙!
ドリ~がいなくなったのでシャクッティ~を狙うと引ったくり!
自分の感想なんですが、最初のダッシュはドリ~より劣りますが、トルクはシャクッティ~のほうが上だと思います。止めれませ~んww
ドリ~一斉検挙!
その後は40ドリ~を1匹追加して納竿!
3時間釣行で満足いく釣果でした☆
その後は結婚式でワイワイ朝まで飲みました~
ドリ~一斉検挙!




Posted by ダイブマスターマスター☆ at 23:41│Comments(15)
この記事へのコメント
>ダイブマスターさん

うぉいっ釣り行ったんかwww

しかしこれまた…ナイスな釣果

ワタスだと…2日頑張ってそのぐらいじゃないかね

結婚式も楽しそうですね

今度会ったら飲みにでも行こうマエ
Posted by GO軒 at 2008年11月11日 00:01
検問ってまさかのげんきぃ~仕掛け?www
Posted by すんぼ~すんぼ~ at 2008年11月11日 00:07
僕のメガディス強いでしょ
ダイブと交換しましょw笑
二日酔い大丈夫でしたか~?
Posted by げんきぃ~ at 2008年11月11日 00:08
参りました・・・^^

かいちょには・・・

やっぱりドリーが似合いますw
Posted by とーしー at 2008年11月11日 00:10
GO軒さん
釣り仲間がいたので手ぶらで行きましたwww
ちょっとしたコツで釣れますよ!
今度一緒に竿出そうじぇ~☆
結婚式…
今年5回ありました(^^;)


李・スン・ボウ
検問はしましたよ~www
仕掛けは確実に釣れるようになってから教えますね!
まだ思索段階です!


げんきぃ
メガディスは強いね~!
でも使い切れないから、ダイブがいいかな!www
二日酔いは大丈夫じゃないよ~!!
死んでたさ~ww


と~すぃ~
横ドリ~してごめんね~(^^;)
短い時間で楽しめたさ~!
あと、ナイス写真!!
あの角度!素敵☆
動画もばっちりだったよ~!
また行こうね~☆
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2008年11月11日 01:20
いつからフカセ釣りやめたの?笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2008年11月11日 08:26
あぎじぇ!

だから・・・

式場でパン粉の

匂いしてたわけね!(笑)
Posted by GuGu at 2008年11月11日 12:14
>ダイブマスターさん


撒き餌も撒くさっっ(笑)
水入れて混ぜればいいんでしょwww

今度はそのちょっとしたコツを、500円で教えてね~w

本気で一緒に竿出そうじぇ~
行っても差し支えなければね
しかし同じ中学・高校と一緒でしたが、お互いに…ダイブフケマスターねwwwww

レッツゴ三十路~
Posted by GO軒 at 2008年11月11日 17:19
荒れてますな。笑

たろーさんは最後まで持たないんじゃないかと心配してたんですが胴上げまでこぎつけたってことは・・・良かった良かった。
近いうちに手取り・足取り・胴上げしつつドリーの釣り方教えてよ!爆
Posted by Satoru-Satoru- at 2008年11月11日 19:18
Yさん
もうフカセしない!www
一緒にやめるね~?
ソルティガとMSだけでいいよwww


GUさん
ネクタイはパン粉だったのバレてたの!?www
実は3品目の料理に…
ぜっ鯛くわせが!!!!www


GO軒さん
三十路www
昔から老けてるから抵抗が無いwww
みんな、しーじゃからも敬語だったてば~ww
年下ってばれてから、虐められていますwww
自分は中、高に比べて太りましたが、GO軒さんは変わらんね~!
若々しいさ~☆
誉めたから何か頂戴よ!ww


satoruにぃにぃ~♪
タローさんいっぱいいっぱいでしたよ~www
顔がww
いつものエロタローにはなりませんでしたww
いつ見ても、釣りさ~の結婚式はしにやヴぁいwww
ドリ~楽しいですよ~☆
40クラスですが、1.5キロくらいあります!
satoruにぃにぃみたいに…(^^;)
カッコいい!!
うん!カッコいい!!!爆
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2008年11月12日 01:49
>ダイブマスターさん


あんさん……確かに太ったねw

宜野新で会った時、人違いだったらアファーヤッサ~とか思いながら勇気を振り絞って声掛けたさぁ(笑)…失礼

でも、まるでネルトンの気分だったわ

ワタスは20歳頃から26まで本気でボクシングしてたから、メタボ知らずレスヨ

今はもっぱら筋トレオンリーですが

誉めてくれた代わりに…高校時代のアルバム写真UPしとくさぁねwww
Posted by GO軒 at 2008年11月12日 10:57
お久しぶりですね~☆
覚えてますか? ダイブさんゎ最近ずっと新宜野湾で釣りしてるんでつか?いつか久しぶり会えるといいですね(≧∇≦)
Posted by てーる at 2008年11月12日 12:22
GO軒さん
ボクシングやってたの~!
すげ~!!
うちのメンバーに、李・スン・ボルが、キックボクサーです!
95キロですww
闘ってみて~www
昔の写真は…
髪長いよね~www
色付いてたかな?www
今の自分からは想像もできない髪ですwww
楽しみにしとくさ~www



て~る~
BBスペ使ってたよね!
ヤトの先端で何回もバラシてたのを覚えていますwww
あと、名護でチヌ!
やるときはやる男!www
マリオが言ってたよ~www
麻痺麻痺釣りに、連れて行って~☆
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2008年11月12日 23:07
ブログ再開
おめでとうございます★

タロさん披露宴はお疲れちゃんです。。
後半の記憶が。。。masakiの車に
携帯忘れるし。。結婚式は何かしら起こります(^^;
Posted by yu-ki.i at 2008年11月12日 23:41
ゆ~き~
アザ~ス!
ほんとお疲れだったね~www
帰りの車で話したこと覚えていたら、宜しくです!!!ww
財布は無くさなかった?
電話番号は?www
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2008年11月13日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。